※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
philia
ココロ・悩み

再婚を考えている方からの相談です。旦那との別居が続き、友人との関係に不安を感じています。再婚された方の経験や再婚前の状況について教えてほしいそうです。

再婚された方アドバイスなどありましたらお願いします…。
離婚を旦那にして欲しいと話してから半年経ちますがなかなか納得してもらえずズルズル別居状態が続いています。
その間に旦那のことで相談にのってもらっていた友人を好きになりました。
その友人とは映画を見たりDVDを借りて見たり遊ぶ頻度が増えていました。
でも最近ラインの回数も減り、遊ぶ頻度も減りました。
少し寂しく感じて私から遊ぼうと誘うと予定確認すると返事が来ました。
やんわり断られた感じもして友人に気になる人ができたのか最近は仕事が忙しいみたいで休みは1人でいたいのか
いろんな想像が勝手に膨らんでしまいます。
再婚された方もしよければどのような流れで再婚されたのか、再婚の前に連絡が途絶えたり距離が離れることがあったかなどおしえていただけると嬉しいです。
長文になりましたがよろしくお願いします!

コメント

はな

すぐ再婚相手候補にしなくてもいいのでは?

恋愛するなら子供に配慮しながら楽しめばいいですし、友人さんではない人とこれから出会うかもしれないし。

未婚シングルからの結婚ですが、遠距離を2年、連絡は毎日とっていました。

もっと心が落ち着いてから楽しめる恋愛もあると思いますよ😆

• philia

philia

お返事ありがとうございます!そうですよね、もう少し落ち着いてから考えた方がいいですね、

• 7月22日