※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

産後1ヶ月経ち、仲良し時に痛みで進めない。膜が再びできたか心配。同じ経験の方いますか?挿入が途中で痛くて中間で止まる。再度奥に入れば大丈夫でしょうか。

産後1ヶ月がたち旦那と仲良しを久々にしたのですが、
一定のところから痛くてすすまなくなっていて、もしかして膜がまた出来たのかな?と思ったのですが、同じような方いらっしゃいますか?
少し変な言い方なのですが前は奥まで入っていたのにいまは中間あたりで止まってしまいます
痛いのですぐ辞めるのですが、処女膜のように1回奥に入れればまた入るようになるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後半年で仲良ししましたが、同じような感じで膜が張ったような💦笑
それを突き破らないと奥に入らないんだろうな🤔って感じでした!
私も怖いし痛いし一回目はそこで終わりましたが、また2週間後ぐらいにチャレンジしたら同じような感じでしたがもういってまえ!みたいな感じでゆっくりしてもらったら次から痛くもなくなりましたよ✨

🐈

最初はしばらく痛かったです!😂
途中から痛いのわかります!

私は1ヶ月前に再開して痛くて(そりゃそうだ😂)、今はもう普通にできるようになりました😊

途中の痛くなるポイントからは、ゆーーーっくり入れてもらって、それを2〜3回頑張ったら痛くなくなりましたよ😊!

もちろん切開の傷の具合にもよるとは思いますが、回数こなせば大丈夫だと思います!🥳