※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
家族・旦那

旦那がPS4で喋りながらゲームしてるのがめちゃくちゃ嫌...夜中やってる…

旦那がPS4で喋りながらゲームしてるのがめちゃくちゃ嫌...
夜中やってるって言ってたけど最近私と子供いてもやるようになってきてる😖リビングしかテレビないから見れないし目の前で誰かと喋ってて正直気持ち悪い。これは私の中では家族の生活に関わるゲーム...人とやるから朝方までやって朝起こしても起きないしあと1回寝坊したらたかがオンラインゲームで人生棒に振りたいのって脅したい😡

これって旦那が喋ってたら私と息子が近くで話してる声入りますか?旦那喋り出してから私も息子も無言になりました...

コメント

はじめてのママリ🔰

え、うちの旦那のことかと思いました。
全く同じで今現在もやってます。
最近は高いマイク付きのヘッドホンまでかって。
私の声は相手に聞こえてるそうです😡ほんと話したいことがあっても話せませんよね、同じくです😖

  • さくちゃん

    さくちゃん

    お金かけすぎ嫌ですね😭
    聞こえてるんですね💦
    旦那が他の人とやってて何か聞こえたことないって言ってたので質問したのですが息子のおもちゃが鳴って、旦那がえ?いや子供のおもちゃの音で、、って言ってたので腹たって息子と寝室で遊びました💦

    やるなとは言えないし神経質かもしれないけど見ず知らずの他人が自分の生活音聞いてるみたいで気持ち悪いんです😫

    • 7月21日
はるくんまま

めっちゃ分かります😱
うちもまったく一緒です😒
たぶん周りの声も聞こえてますよ😅
私も色々話がしたいのに
話せないし(´;ω;`)
この前はお風呂上がりに
「パンツ忘れちゃった~」
って部屋に戻ったら旦那が
イヤホンマイクでゲーム
してました(´Д`|||)
聞こえたかは分かりませんが
本当に腹が立ちました😅
せめて始める前に言って
ほしかったです😒
毎日じゃないし別に
やるのはいいけど
なんかイラつきます( ;∀;)

  • さくちゃん

    さくちゃん

    そうみたいですね😭
    旦那が、子供のおもちゃの音ですとか言ってたので気持ち悪くて寝室に息子連れて行きました😂

    やりたいのは仕方ないんですけどね💦私が全くゲームしなくなったので他人と喋ってまでやってるのがなんか受け入れられなくて😅あんま時間ないですとか子供が一緒に寝たいって言うから何時になったら1回抜けてまた何時からとか言ってて😫
    スマホでメッセージできるとかも言ってたし、最近息子がなかなか寝れないとすぐ怒るので時間約束してるんだろうなって思って余計イライラします😔

    • 7月21日
  • はるくんまま

    はるくんまま

    私達は職場結婚で
    旦那がゲームしてるグループは
    同じ会社の人達です( ;∀;)
    なので私もよく知る人ばかり😅
    なんか家の中の音まで聞かれるの
    気持ち悪いですよね(´;ω;`)
    子どもが言うことを聞かず
    私が怒りドアを閉めたら
    子どもが大泣き💦😭💦
    「あー今子どもがママ
    怒らせて閉じ込められた(笑」
    とか言い出して(´Д`|||)
    そんなの一瞬なのに
    なんか私が虐待してるみたいで😒
    一人の時にやってもらいたい😣

    • 7月21日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    そうなんですね😳!
    知り合いは知り合いでまた違う嫌な感じがありますよね😅💦

    子供の気持ちを入れ替えるためにあえて厳しく接しただけなのに閉じ込められたってひどい😭
    というか、そこまでなる前にパパなんだからお子さんにうまく立ち回ったりしてほしいですよね😡
    でも一緒にゲームしてる方も、いやいやパパ1回行ってあげなよ!なんて思わないんでしょうね😖

    • 7月22日
  • はるくんまま

    はるくんまま

    既婚者はうちの旦那だけなので
    皆には分からないんでしょう😭
    まぁ一番は旦那に問題が
    ありますね😒
    子育てには協力的で私より
    旦那になつくくらいなので
    感謝はしてますが
    また別の問題ですよね( ;∀;)

    • 7月22日