※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お出かけ

土日に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。駐車場がな…

土日に神戸のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。駐車場がないみたいなんですけど、みなさんどこに駐車していますか?
電車までで行った方がいいんですかね?
車で1時間、電車なら1時間半みなさんならどちらで行きますか?
ちなみに2歳8ヶ月と4ヶ月の子連れです。

コメント

ひなの

umieの駐車場停めますよー!

• かなこ

かなこ

ありがとうございます。

• 7月21日
mamari

アンパンマンミュージアム隣のモザイクやumieの駐車場なら土日2時間無料ですよ!
車ならお昼には駐車場待ちの渋滞ができるので早い時間から行くのがおすすめです👍

• かなこ

かなこ

2時間無料なんですね。
    モザイクかumieで買い物しないといけないんですかね?
    混むのはいやなので9時半ぐらいに着くように行こうと思ってます。
    アンパンマンミュージアム入る前でも遊べると聞いたので。

• 7月21日
  • mamari

mamari

2時間無料で2000円買い物で1時間、当日作れるumieカード呈示で1時間無料になります!
    チケット買うのも並ぶので早めがおすすめです!楽しんできて下さい🤗

• 7月21日
  • かなこ

かなこ

そうなんですね。分かりやすくありがとうござます!

• 7月21日
ママリ

umieの駐車場に停めました!
特にumieでは買い物してません🙆‍♀️
9時半ごろ行って駐車場は余裕で停めれましたが入場券の列は既に結構長くできてました💦
なので旦那に並んでもらってそのあいだわたしが娘を遊ばせてた感じです✨

• かなこ

かなこ

そうなんですね。入場券は10時から販売ですかね。

• 7月21日