※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
子育て・グッズ

伊勢崎市、玉村町、前橋市で2歳向けのダンス・体操教室はありますか?知っている方、教えてください。

群馬県伊勢崎市住みです。
伊勢崎市、玉村町、前橋市あたり2歳で通えるダンス、体操教室、スクールはありますか?
知っている方いたらお願いします!

コメント

抹茶

セントラルウェルネススポーツのスイミングは6ヶ月から出来るみたいですよ( ¨̮ )
体育は3歳〜、ダンスは4歳〜と書いてありました。
2歳からやってるところはかなり少ないと思います(._.)

• あぽ

あぽ

ですよね。
    私もいろいろ見ましたが早くて3歳でした。
    ありがとうございます。

• 7月22日
  • 抹茶

抹茶

2歳くらいから習えるところもあると嬉しいのですが、あまり早く運動させすぎちゃうと筋肉つきすぎて大きくなった時に身長伸びなくなるのも心配です(._.)

体操なんかは特に筋肉使うのであまり早いうちからやるのはオススメしないです。
    知り合いが体育の先生やってますが、保育園の年中.年長くらいから楽しく学べた方が将来の体づくりの為にもいいと聞きました😥

• 7月22日
  • あぽ

あぽ

貴重なお話ありがとうございます。
    参考にしますね!

• 7月22日
バマリ🔰

えんどうダンスなんとかって場所は幼い子供も歓迎で障害があってもOKらしいです。

サイドビジネスも障害者雇用をしていて、送り迎えを平日してます。

人柄は今のところ失言した所を見た事ない優しい方です。

• あぽ

あぽ

遅くなりました!
    ありがとうございます。
    ちょっとググってみますね★

• 7月31日