※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

開けたばかりのピアスホールが、パンパンに腫れたことある方いますか?💦👂…

開けたばかりのピアスホールが、パンパンに腫れたことある方いますか?💦👂

その後、腫れは引きましたか?
1週間前に開け、今になりパンッパンに腫れました。

コメント

アメリ

何で開けたか 今付いてるピアスなどで原因は変わってくると思いますが、赤く腫れてるなら 菌が入ったか 金属アレルギーなど様々な原因があると思います。
ピアスを装着したままにしておいたら 悪化する事があっても良くなる事可能性はないので 外した方がいいと思います。
中学生のとき ピアッサーで開けて腫れが引くと信じて付けっ放しにしたら膿んでしまい 皮膚科で怒られた事があります。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊皮膚科で相談してみます。

• 7月21日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

膿んでるんですか?😓
ホットソークやってみたらどうでしょう💭💭

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    耳裏や表面に液がにじんではいないので、膿んではない…と思います。
    ホットソーク効きますか?😭

• 7月21日
  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

写真みましたがわたしもそんな感じになり一旦ピアスを外して押したら穴から膿でてきました😇それでわたしは治りましたが皮膚科がいちばんですね😓ホットソークめっちゃ効きます!

• 7月21日
  • ままり

ままり

そうなんですねー😭まだあけて1週間でファーストピアスなので、外すの怖くって💦
    一度外しても入りましたか?

膿、いまキャッチを外してみたらシャフトにこびりついてました😢軽く押してもこれ以上出なくって…

• 7月21日
ままり

写真載せます。結構腫れてますよね、、