※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもん
家族・旦那

愚痴です。土曜日の午前中は遅くまで寝てても許すけど、夜更かしして遅…

愚痴です。

土曜日の午前中は遅くまで寝てても許すけど、夜更かしして遅くなるのは違う。
私は上の子より早く起きるために、夜早めに寝るように努力してる💫
ていうか産まれたばかりの子いて、完母で、眠いのは私の方なのに、なんで当然のように遅くまで寝てられるの?

今朝は10時に起きて(早い方)仕事終わらせたいって言うから、私は2人連れて公園に行って💨
お昼寝中はポケモンで外出って…いいなー自由で。
ポケモンの間私は下の子抱えてずーっとユラユラしてますけど。
上の子がお昼寝してる間でも仕事できたよね。
私ポケモンの為に2人連れて公園行ったようなもんじゃん😂💦

毎週こんな感じで、ママ友たちの旦那さん見てるとみんなイクメンだから辛い💧

普段仕事忙しそうだし、いざ目の前にすると言いづらくてハッキリ言えない💫
2人目産まれて何も変わらなくてムカつく!!
でも別居するほどではないしなぁ😭

コメント