※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

夫婦仲良しの場所がわからない。娘と同じ部屋で寝ているためタイミングが難しい。スキンシップは普段通りだが、仲良し不足を感じる。アドバイスをお願いします。

夫婦の仲良しの事なのですが…😅皆さんどこで仲良ししてますか?😘娘と同じお部屋で3人で寝ているので、なかなかタイミングがありません💧旦那も私も全然しなくてもいいタイプなのでそこまで深刻ではないのですが、仲良ししてないね💧という話になりました💭スキンシップなどは普段とってるのでそこまで考えてなかったのですが…😮教えてください〜💖

コメント

ゆうたひなたママ

寝た後に、子どもが起きないように仲良ししています(o^^o)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    寝る前に旦那とお話してると、パチっと起きたりするんです😮💧
    それもあってなかなか😅
    時間帯が悪いんですかね💔

    • 3月27日
  • ゆうたひなたママ

    ゆうたひなたママ

    熟睡して起きないことを確認してからがいいですね(o^^o)なかなか難しいですよね(ToT)まだ娘さん小さいし(ToT)

    • 3月27日
みる

娘と同じ部屋でしてます(^◇^;)
娘がちょうど爆睡中に(^◇^;)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    起きないですか?💧💓
    少しお話すると、モコモコ…っと動き始める娘なのでなかなかタイミングが😰

    • 3月27日
  • みる

    みる


    たまにゴソゴソするんですが、
    そのまま寝てます(^◇^;)

    最中に一度も起きた事ありません(^◇^;)

    • 3月27日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    起きた時の事を考えるとなかなか…😂娘の様子伺いながらトライですね💖

    • 3月27日
mi✡✡

寝室とは別の部屋でしてます♡
娘が起きてしまわないようにと
娘が隣にいると気になりすぎて
仲良しに集中できないといいますか…(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです…😰💧
    何回かあったんですが、気になって気になって…笑
    すぐ終わりました😂❤️

    別の部屋だとリビングに…笑
    雰囲気作りしなきゃですね💓

    • 3月27日
ひーこ1011

うちは、別室でしてます(◍•ᴗ•◍)
娘が隣にいると気になって仕方ないので(笑)

れい

同じ部屋でしてます。
でもうちはあまりしない方だから。