※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
家族・旦那

旦那が、前妻との子供(小5・前妻と暮らす)にそろそろ携帯を持たせよう…

旦那が、前妻との子供(小5・前妻と暮らす)にそろそろ携帯を持たせようかなと、言っているのですが、auを考えているようですが、私は格安スマホでもいいのではと思っています。
同じくらいのお子さんいらっしゃる方々はどうされてますか?本体は以前、旦那自身が事業で使う予定でほぼ使っていないものがあります。
家には、wi-fiあるみたいです。

私がここで格安スマホでいいのではって言うと、意地悪(?)みたいにも思えて。

小5位の子供の間で流行っているようなプランとか機種の情報があれば教えてください。

コメント

さくら

小学生であれば格安携帯で
十分だと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

  • ちぺ

    ちぺ

    ありがとうございます!

    • 7月21日
りな

こんにちは( ᐙ )
長女が5年生です♪
うちは、楽天モバイルです!
機種も様々な中から選んでネットショッピングのように携帯から買えますし郵送されてきますし、あとは簡単な初期設定を自分でするだけで、すぐに使えますし、毎月2千円程です♡ᵕ̈*⑅

WiFi環境があるのであれば、全く問題なく使えます♪
LINEもTikTokもやりまくりです!笑

ちなみに機種はAQUOSsense2 SH-M08です!

  • ちぺ

    ちぺ

    なるほど!楽天モバイル気になります!楽天キャリアできたら、自分も変えようかと思ってるとこです^ ^

    機種まで教えてくださってありがとうございます😊参考にさせていただきます❗️

    • 7月21日
おもち

ソフトバンクで
はじめてのスマホっていうのがあるので
それがいいかなーって思いました!

  • ちぺ

    ちぺ

    そういうのもあるんですね!
    やっぱり、ある程度の規制もしておかないと、色々巻き込まれるのも心配ですもんね❗️調べてみます。

    ありがとうございます😊

    • 7月21日