※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
妊活

排卵日に排便時におりものが出る症状について相談です。排卵日検査薬は陽性にならず、排卵日出血もあります。おりものは排便時にのみ出る状況で、タイミングを取るべきか悩んでいます。

排卵日が近いです。排便時のときだけトローっとおりものがたくさん出ます‼同じような方いますか?

アプリで明日が排卵日でした。なので準備として排卵日検査薬のデジタルを使ってますがまったく陽性にならず、、、

出産してから、排卵日近くになると、少し出血します。昨日、今日と少し出血(排卵日出血)しています。又、おりものは全く出ないで、排便時の時だけ、排便後、トローとおりものが出ます ‼(汚い話ですみません)これは、おりものと判断していいものか、、、タイミングとるべきか悩んでます。

おりものが出ていると判断できますか?

コメント

ぴー

それはのびおりですね😊
のびおりの時はタイミングとるといいと思いますよ✨
福さん式と調べてみて下さい💓

• ゆきぃ

ゆきぃ

排卵日検査薬が陰性で、普段はおりもの出てないんです。

のびおりですね!調べてみます‼

• 7月21日
  • ぴー

ぴー

排卵日検査薬が陰性は気になりますね😣もし急ぐのであれば排卵しているか病院に行かれるのもいいと思います✨

• 7月21日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

やはり、陰性だと悩んじゃいますよね!それもデジタルなので、、、

急がないですが二人目が最近欲しくてたまらないです^_^;

• 7月21日
  • ぴー

ぴー

そうですよね😔
    もし陰性が来月も続くようであれば排卵をしてない可能性もありますよね😣
    私は排卵がアプリよりかなり早く生理開始9日目にはしていました💦

• 7月21日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

そうですね!
    基礎体温は二層には別れてますが、別れてても無排卵はありますもんね!

排卵日出血が出てから、出血をめどにしてましたが、、、排卵おきてないとなるとショックですね!

• 7月21日
  • ぴー

ぴー

もしそうであればショックですよね💦出血もよくないものかもしれないので診てもらうといいかもしれませんね😣

• 7月21日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

そうですね!
    来月になってもないようなら病院に行くのを考えます❗

• 7月21日
くろこ🔰

私はのびおりが出て、3日後くらいに排卵します。
なので、のびおりが出始めてから検査薬をして、徐々に濃くなっていく感じです😊
濃さにもよりますが、3日後くらいからは朝夜2回検査薬使ってます!
のびおりも3日くらい続くのですが、3日目くらいは歩いてても「あ、出た」とわかるくらいののびおりです💦

• くろこ🔰

くろこ🔰

タイミングはのびおりから1日おきにとってます!

• 7月21日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

そうなんですよね!前まではそのくらいおりものが出てたのですが最近、あまりおりものが出なくなりました。

一応、タイミングとるのもありかもですね!

• 7月21日