※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那が私の使用済みパンツを洗い物入れから出して一人で使うのは気持ち悪いでしょうか?他の方はどう思いますか?

変な質問すみません…😅
ほんとにすみません‼️
今夜の営みが出来ないので、うちの旦那は、携帯で動画みればいいのに、私の使用済みのパンツを洗い物入れから出して一人でします…😅
気持ち悪いですか…?😖とゆうか変ですよね…💦
皆さん、旦那さんがそうしてたら、どう思われますか…??😅

コメント

まゆ

気持ち悪いですね😅💦💦

ひなあられ

気持ち悪いしかないです…💦

deleted user

えっ💦
すみませんが気持ち悪いです💦
旦那がしてたらドン引きです😭

TACO☆

旦那さんの性癖でしょうねー😓💦他の女で発散しないだけマシだけど…使用済みパンツをオカズにしてるとか知ってしまうとキツイですね🌀

  • はな

    はな

    ですよねー。
    他の女でされるよりは…と思うけど、ちょっと…ですよね😅

    • 7月21日
  • TACO☆

    TACO☆

    対応策としては、毎日パンツにライナーを付けて少しでも汚さずに匂いを付けずにする事ですかね!💡旦那さんがこれ以上エスカレートしない事を祈りましょう!😂

    • 7月21日
はな

そうですよねー😅💦
なんでそんなことするんだろー😭

ママリ

ご主人はよっぽどはなさんのことが大好きなんですかね…💦💦笑
うちの夫にされたらドン引き、というよりとにかく恥ずかしいのでやめてほしいです…

  • はな

    はな

    そうゆうことなんてすかねー😅
    大好きでいてくれてるのは嬉しいですが…。
    そうなんです、ドン引きとゆうより、もう恥ずかしくて…😵

    • 7月21日
ここ

気持ち悪いとゆーか笑っちゃいます😂
奥様のこと大好きなんですね✨
私だったら今後それをネタにしてからかって遊びたいです😂

  • はな

    はな

    そうか!そうとらえればいいんですね!!🤔
    からかってみます😂

    • 7月21日
M

うちもそれよくしてますよ🤣私の目の前でも🤣🤣なので取られないように洗濯機の奥〜のほうに押し込んでます🤣🤣

  • はな

    はな

    ほんとですかーーー?!
    同じ方がおられたー!!😍
    そうなんです!
    私の目の前でも!!😵
    私もおくーのほうに押し込んどきます😂

    • 7月21日
かめれおん☺︎☺︎☺︎

夜の営みが出来ない時は普段からはなさんのを使ってしてるんですか?!💦

旦那がしてたら恥ずかしくて引っ叩いちゃうかもしれないです…🙀💦

  • はな

    はな

    はい…そんな感じです😅
    ほんとに恥ずかしくて、もぉ、どうしようか…って感じで😵

    • 7月21日
  • かめれおん☺︎☺︎☺︎

    かめれおん☺︎☺︎☺︎


    まじですか😥
    流石に恥ずかしいですよね😰
    でも変な店とかに行かれるよりはマシかなって私なら思っちゃうかもです💦
    1番理想的なのは動画見て1人でしてほしいですよね!

    • 7月21日
  • はな

    はな

    そうなんです!
    恥ずかしいんですが、変なお店に行ったりされるよりはまぁ、いいかぁ、とは思うんですが…💦
    動画見てもいい!ってゆってるのに、そんなのより…ってゆうんです😣

    • 7月21日
のこのこ

私の夫は絶対にしないであろう行動なので、してたらどう思うかは置いておいて…
はなさんの事が物凄く好きなんだろうなと思いました。
私ははなさんのご主人のこと、そんなに引きませんよ😅
はなさんに対してとても性的魅力も感じているんでしょう。
そしてちょっと変態的?な嗜好をお持ちなのかもしれません。
他人にはわからない◯◯フェチとかあってもおかしくないかな?と。
綺麗な洗い立てのパンツではなく、はなさんの使用済みパンツにそそられるなんて…
ご主人ははなさんと結婚がさぞかし幸せでしょうね😁
はなさんがそれをどう感じるかで夫婦としての円満度も変わってきそうですね😭

  • のこのこ

    のこのこ

    結婚が出来、です!

    • 7月21日
  • はな

    はな

    こんな質問にちゃんと答えて下さって、ありがとうございます🍀
    そっか~私の事が大好きなんですね、うちの主人は…😌
    私が少し、精神疾患持ちで、結婚後悔してるかなと思ってましたが、全然後悔なんてしてないよ!とゆってくれます。大好きで、結婚できたこと幸せだと思ってくれてるなら、嬉しいです😊
    そんなことされるの恥ずかしかったり、えぇーと思ったりしましたが、そう思うと、許せる?し、幸せなことですね。😌

    • 7月21日
ラララさん

さすがにしませんが、お風呂入ったときに、私のパンツを取ってニヤニヤはしてます。なので、やめろ…と睨み一言
言ってドアを閉めます(笑)

臭いでしょうよと言うと、それでもいいんだと。
旦那いわく、どうやら好きすぎるって事らしいですよ😂
なので、はなさんちのご主人もそうなのかな(^_^;)

  • はな

    はな

    そうなんです!
    臭いから、やめてー!とゆっても、臭くない、いい臭いとかゆうんです…😅😂
    好きすぎるってことなんですか!なんかそう思うとちょっと嬉しい気もしてきますね(笑)

    • 7月21日
  • ラララさん

    ラララさん

    よそ様は本当あり得ない気持ちわるいとおもうのはあたりまえですよね(^_^;)でも主人は、そう言うので悪い気はしてません(笑)

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました(笑)

やってることは普通に気持ち悪いですが(笑)、浮気・風俗よりは全然マシだと思えば
お好きにどうぞ〜って感じです!

ちぃ

すみません、うちの夫もたまーに私のパンツを使って1人でするみたいなので、お仲間です🤣💗
私は嫌とは思わないので(夫と同じく私も普通じゃないので…笑)私のパンツでするならどうぞって感じです😂💗
私的にはAVとか素人動画とか見て、自分以外の女の人で興奮されるより、自分のパンツで興奮してくれる方が嬉しいです🤣

稀に私みたいなタイプもいます😂
私は気持ち悪いとは思わないです🙌🏻💓むしろそんな夫が愛おしい😂😂
普通じゃないのはわかってるので、そこはスルーでお願いします🙏🏻笑

ママリ🔰

多分ですが、はなさんの匂いが旦那さんの中で理想の匂いなんではないですかね?🤔
私も好きな匂いの人いて、その方の服とか嗅ぎながら寝たりしていましたよ(^^)
そういう部類なんだと思います✨
後、想像力豊かなんだと思います✨
他人とされるよりは全然マシなので、私は特にそういう性癖なんだなと思うのでなんとも思いません(^^)
その分、ごめんね💦って思っちゃいます💦
匂いを好かれるって羨ましいです♡♡

🌸花びら伊之助🌸

多分性癖ですね😭

前に風の仕事してた時に臭い付きのパンツ集めてる客いました!

臭ければ臭いほど興奮するそうです😂