※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

皆さんは、どう思いますか?私の実父の兄弟は、祖母の件で仲が悪いってほ…

皆さんは、どう思いますか?

私の実父の兄弟は、祖母の件で仲が悪いってほどではないけど、前よ関係が崩れてしまいました。

私が結婚、妊娠、出産したことも、伝えていません。

そして実父の兄弟、私からしたら叔母達は、私のLINEの一言やホーム画で、私が出産したことを知ったそうです。

そしたら実父が、私に「二度と来るな!!💢」とゆってきました。

その後に、嘘だ…ってスタンプが来たんですが、実はこれ二回目なんです。

私の娘に、私の父の兄弟間の問題なんて関係ないのに何でこんなこと言われなきゃいけないのかって思って、泣けてきてしまいました。
娘の存在を否定している感じがして。

お盆あたりに帰る予定でしたが、母にその事を伝え、帰る気が無くなったとゆったけど、母は、やはり父の肩を持ちます。

これで傷ついてる、あたしがおかしいのでしょうか?

コメント

うきわまん、

何があったか分からないですが、LINEのホーム画面とかでバレたからって、2度と来るななんて言われる意味が分からないですね。
お母さんも、お父さんの肩を持つなんて(^。^)
そんななら、謝ってくるまで行かないし娘の写真もおくりません。
そっとしときます(^。^)

たもりん

私も似たような状況にあるので、読んでいて心が痛くなりました。
お子さんのことを否定されて親としての辛さ、実の父親に「来るな」と言われた子どもの辛さ、両方ありますもんね。傷つくのが当然だと思います。

あと「来るな」とラインしてしまったことをお父さんは後悔して、スタンプでお茶を濁してきたのかなぁと感じました。妊娠中私の父も私に対して嫌な発言や態度を取りましたが、のらりくらりとやり過ごされましたよ。何度かされて傷つくし、腹が立ったしで、きちんと謝るまで許さないと決めました。
うちはこじらせてそのまま来てしまいましたが、早めに対処してお父さまとの関係を修復したほうがみさんご家族のためにいいと思います!