※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

友達とのランチで整形の話題が出て、失礼な質問に困惑。他の友達も笑ってしまったが、自分は悲しかった。考えすぎでしょうか?

この間 学生時代の友達4人とランチに行きました。

そこで話題が「整形するとしたらどこをするか。」という話題になり ある子から「みきこはどこ?」と聞いてきて
わたしが考えてたら 別の子が「みきこは目じゃない?」と言ったら 最初に聞いてきた子が「えー!わたしは鼻だと思う!」と2人で 目だ、鼻だ、やっぱり輪郭だ、とかいろいろ言ってゲラゲラ笑われました。
最後には「ねー正解教えてよ〜 あははは!!」と言われたのですが 普通に失礼じゃないですか??

後の2人もなんとなく 合わせて笑ってましたが わたしはかなしくて笑えませんでした。。
学生時代から いじられキャラというか バカにされてるというか 時々「ん??」と感じることがありましたが😂

皆さんは考えすぎと思いますか??

しょーもない相談すいません。。

コメント

笑えませんね。失礼すぎます!

仲良くする必要無いと思います

ぶっつん

かなり失礼です。
そんなグループとは距離を置きますね。

いじる?私にはいじめのようにしか思えません。距離を置いていいと思います。

ぽん

いや、ひどいと思います
いじりっていきすぎると
いじめですよね?

相手に人を傷つけてる自覚がないのも問題です

わざわざ時間つかって
そんな人たちと会いたくないですよね

私もいじられること多いですが
結構不快に思ったりして
ちょっとずつ距離おきました

わざわざ会って
しんどくなるのはイヤなので

mini

お友達性格悪いですね😅

あなた達は性格を直してくれる病院行ったら?

って思いました😑

はじめてのママリ🔰

普通に失礼ですよね(>_<)
誰かをいじって、いじられた本人も周りも楽しく笑えるなら良いけど、本人が少しでも嫌な思いしたり傷つく内容ならそれはいじるでは済まされないしイジメに近いものを感じます(>_<)

きのこ

いじるといじめを間違えてる嫌な大人ですね😣
私なら正直に、前のこーいうの傷ついた、って送って関係断ちます😭
そんなこと言われたら冗談でも二度と仲良くできないです😭

テレホン

失礼すぎます。常識ない…そんな人とは付き合わなくていいと思います。最低ですよー。

ママリ

最低ですね…そんなこと言われたら誰だって傷つきますよ…お前らは心を整形してこい!って感じです🤬

そんな低俗な人達とはもうお付き合いする必要ないと思いますよ。

ゆゆ

お前らは正確なおしたほうがいいよ!あ!もう治らないかー!あはははー!

• ゆゆ

ゆゆ

って代わりに言っておきますね☺️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

性格悪すぎ。今後一切関わらなくていいと思います 。

正解は目かな〜?
お前らは整形じゃどうにもならないから子宮からやり直したいほうがいいんじゃない?🤗って言ってやりたい。