※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそしそ⑅︎◡̈︎*
家族・旦那

芸能人のイベントとか握手会とか、そういうのに言ったのですが、芸能人…

芸能人のイベントとか握手会とか、そういうのに言ったのですが、芸能人にも嫉妬する旦那にな口が裂けても言えなくて、平日こっそり行ったのですが、一年後くらいにバレて、なんか言われて、もう行くなよー的な感じで済んだのですか、、行きたいんだよなあ、、( 笑 )
芸能人に嫉妬するから、好きな芸能人が出てるテレビは旦那の前で見れません。。イベントがまたあって、諦めるべきか(>_<;)(>_<;)(>_<;)

コメント

deleted user

え〜💦
大変だけど旦那さん可愛いですね!😊
私なら行きますけど!笑
旦那が嫌いなアーティストのライブ(男性)に11月行きます🙌🏻笑

  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    大変です〜( 笑 )
    ヤダー行かないでーとかならまだしも、きもいわまじ、そーゆうことすんなら俺もなんか嫌がることするかんなってガチで切れますwww
    隠れていきますか??伝えていきますか??( 笑 )

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!そんなにですか!?笑
    それは可愛いレベルじゃなかったですね😂
    うちもくだらねーとか言われますが、当たった瞬間旦那の目の前で嬉しすぎて騒いだのでもう知ってます!笑

    • 7月21日
  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    可愛いレベルじゃないですまったく!!!!
    だから言えなくて隠れていくしかないと( 笑 )でもバレたらなーと😔でも行きたいw

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気してるんじゃないんだから、それくらい許してほしいですよね😅
    女性の方が隠すの上手いので、全力で隠せれば行っちゃいますね!笑

    • 7月21日
  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    なんか浮気と同じレベルらしいです( 笑 )頭おかしいww
    なんか自分と系統が違うから嫌になるだとか、( 笑 )
    隠せれば行きますよね!証拠なくして行きます!( 笑 )😂😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え〜💦笑
    そんなこと言ったら私めっちゃ浮気してます!!笑笑
    行く時は完全犯罪で行きましょう!笑

    • 7月21日
  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    ほんとですよね( 笑 )世の中浮気だらけw.ww
    完全犯罪ですね( 笑 )😙😙😙👍🏼

    • 7月21日
こころ

握手会は私も嫌ですねー(笑)
旦那がそんなのに行きたがってたら、私がいくらでも握手してあげるよって言って、手離しません😆笑
私はB'zファンでライブある度に行きますが、旦那には“ただのおっさんやん”とか言われてて😑
妊娠中に一緒に参戦したらハマったのか、前よりバカにされなくなりました😁
おしそんさんの旦那さんも一緒に連れていってみては?笑
私ならバレないように行きます🤭

  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    握手会はめったになく、舞台とか〜舞台挨拶とか、、( 笑 )
    なんか男に例えるとアイドルとかと握手会とになるときもって思いますが、こっちからしたらただの俳優だし、って感じです( 笑 )
    その空間女しかいないので一緒には行くと気まずいです😂😂
    バレないよう行くしかないですよね( 笑 )👍🏼😙

    • 7月21日
  • こころ

    こころ

    じゃあ旦那さんからしたら、おしそんさんと同じ気持ちなんだと思います(笑)
    俳優=アイドルと同じで、キモって感覚なんじゃ?☺️
    女の人だけなら気まずいですね💦
    バレないように行って下さい🤭

    • 7月21日
とまと

うちの旦那も嫉妬って感じでもないけど、私がジャニーズ好きなのよく思わずテレビ変えられたことあります😂コンサートなどは正直に話してから行きますが、家に帰ったらグッズなどはこっそりタンスの中です😂

私も旦那の前ではテレビ見ませんが、録画したりSNSなどで見てますよ〜😂イベントはぜひ行きたいですよね!共感してくれなくていいから、趣味の一環としてほっといてくれたらいいのにと思っちゃいます(笑)

  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    私もジャニーズとか好きで、好きなのわかってるからかテレビに出てると見るの気まずくなります( 笑 )
    だから私も旦那の前では絶対見ないです😂録画とSNSですよね( 笑 )♥️
    イベント行きたいです、、息抜きの趣味ほおって置いてほしい😔😔😔

    • 7月21日
だおこ

私それされるのが嫌で別れたことありますww
今の夫ではないです。

私は堂々とDVDも観ますし子供預けてライブも行きます、それを制限されたら死にます笑
私の好きな人は男性ウケがあまりよくないタイプの男性なので、夫はまた観てんの、キモっとか言ってきますが無視です!笑

隠れて行っちゃいましょ!!

でも一年後にバレた経緯が気になります💦

  • しそしそ⑅︎◡̈︎*

    しそしそ⑅︎◡̈︎*

    息抜きの趣味が制限されたら楽しみないですよね😔😔
    やっぱ男性はキモとか思うんですよね〜自分の見た目とかとまったく違うと尚更www
    隠れていくしかないですね( ¯꒳¯ )b✧( 笑 )
    SNSも鍵付きで隠れてやってて、そこに写真あげてて( 笑 )たまたま携帯見せろってなった時にSNS開かれて見られた( 笑 )!でももうSNSやってないし、バレないかなと😂😂👍🏼

    • 7月21日