※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

現在17週の初マタです!🐣15週の終わり頃からお腹に違和感がありましたが…

現在17週の初マタです!🐣
15週の終わり頃からお腹に違和感がありましたが、「胎動まだかなー」と胎動感じようと集中してたので(笑)、 これが胎動なのか腸が動いてるのかわからなかったのですが、
16週の終わり頃からは、だんだん強くなり回数も増えてきて、腸でガスが溜まってる感覚とは違うとはっきり感じるようになりました☺️
初産婦でこの時期にはっきり胎動感じるって、やっぱり早すぎますか??

コメント

産後ママ

私も1人目16wで胎動感じてましたよー🙂

  • はーちゃん

    はーちゃん

    1人目でも早い人は早いんですね!
    これが胎動だと信じて、話しかけまくってます(笑)

    • 7月21日