※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしゃぶりのメーカーについて教えてください。フィリップスを使っていますが、他にオススメがあれば教えてください。

おしゃぶりを使っている方、どこのメーカーがオススメですかー??
我が家はフィリップスのを使っていますが、他にオススメがあれば教えてください😀

コメント

まま

ヌークの出っ歯にならないやつを使ってます😊
大きめベビーなので18ヶ月〜のものを使ってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに普段からおしゃぶり使ってますか?

寝る前だけ、お出かけの時だけ、とか、時間を決めてますか??

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとおしゃぶりしてて、実際、出っ歯にはなっていませんか?

• 7月21日
まま

6ヶ月から1歳過ぎまでは寝る前とぐずった時につけてましたが、最近は夜寝る時や、昼寝する時だけになってきました😊
お茶はコップ飲みもできますが、未だに哺乳瓶で飲むの気に入ってます。
出っ歯になってないですし、なりそうかな?って感じもないですよ👍

歯医者や小児科でも聞いたりしてますが、なることならないこいるかなねーとか、指しゃぶりしてるより全然いいと聞きます😊

• まま

まま

こちらにコメントしてしまいました😭

• 7月21日