※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
その他の疑問

SoftBankを利用の方に質問です。6月上旬からケータイを初めてSoftBankに…

SoftBankを利用の方に質問です。

6月上旬からケータイを初めてSoftBankにしたんですが、
毎月締め日が20日〆の16日引き落としになってたのをしらず、今月の請求の引き落としが出来ませんでした(><)
16日引き落としはお金がない事が多いので26日引き落としがいいのですが、締め日に末日にすればできるみたいなんですよね(*_*)
締め日って変更すること可能ですか〜??

コメント

ちゃん

20日に〆ということは昔から使っていたユーザーが家族にいて家族割を組んでませんか?
その場合は〆を変更するのは無理なので、クレジットカードなどに引き落とし先を変えて調整するのはいかがですか?

• おむこむの母

おむこむの母

元々SoftBankだった旦那と家族割組んでます!!
    そうなんですね(><)
    今までauで、月末請求だったのでSoftBankも同じかと思ってました(*_*)
    お答えありがとうございました!!

• 7月21日