※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
子育て・グッズ

娘が原因不明の熱を出しています。手足口病の症状はなく、突発の可能性もある状況です。風邪の症状はないそうです。

原因不明の熱について。

もうすぐ1歳になる娘ですが、一昨日に39.2度の熱を出しました。
その日に病院に行きましたが、喉が赤くて手足口病っぽいねと言われ、また明日病院に来て欲しいと言われました。

昨日再度病院に行きましたが、熱もなく水疱もなく、手足口病っぽいけどこの状態じゃ断定は出来ないと言われました。

そして今日また朝から39.0度の熱があり、先程測ったら39.8度まで上がっていました。
今日も水疱はできておらず、手足口病の症状が出ていません。
機嫌もさほど悪くはなく、暴れまくっています。
ご飯も少ないですが食べているのですが、一体なんの熱なんでしょうか(´・_・`)
突発はまだやっていないので、突発の疑いもあります。
風邪の症状は全くありません。

コメント

ゆう

どちらかというと突発っぽいですねー!
うちの子も3日、4日39℃台の熱が続いて、体中に発疹出てきました!
熱出てる間はすごく機嫌が悪かったです😭
はやくなんの熱なのかわかるといいですね😣💦

• 🐷

🐷

やっぱり突発なんですかね(´・_・`)
    昨日熱下がってましたし、機嫌もいいので突発となんか違う気がするなと思ってたんですが、突発以外考えられないですよね( i꒳​i )

ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 7月21日