※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

15週でお腹が気になる方へ、普通の服がきついけどマタニティ服も早いかな?という微妙な時期、どうしてますか?

まもなく15週なんですが、徐々にお腹出てきました。
ただ超初期に太ってしまったので、まだまだ脂肪が多いかもですが😅

普通のデニムだとお腹が締め付けられて不快感、でもマタニティデニムだとお腹部分があまってブヨブヨ…
だからといって普通のデニムにアジャスターつけると、それはそれでトップスがめくれた時にボタンしまってない!って思われそうで…
毎日ワンピースなのも手持ちがないので苦しく…

普通の服じゃ厳しいけど、マタニティウェアだと早い気がする微妙な時期、みなさんどうされてますか??

コメント

ぽんきち

ウエストがゴムタイプのパンツスタイルが多かったです🎵

ゴルゴンゾーラ

私はウエストゴムのワイドパンツやロングスカートでしのいでました!
ただ、中期に入るくらいにそれも全部腰で止まるようになり、あわててマタニティジーンズやレギンスなど買いました😂
後々使うなら買ってしまえ〜と買い揃えました☺️

ゆちゃん

ユニクロのレギンススパッツ?はいてました!(^^)

はじめてのママリ

お腹大きくなったら重宝すると思ってワンピースたくさん買いました😅
授乳期にも着られるようにボタンになってるものを👗

るる

16週の頃から西松屋でマタニティのレギンス?買ってはいてます!
あとは2枚買ってローテーションでしのいでました(笑)
あとはたまにワンピース着たりですかね😃
私もその頃はマタニティジーンズはまだ早いよね?🤔
と思って買わなかったですけど、25週あたりで我慢できなくて買っちゃいました😃(笑)
すごく楽ですよ~😊😊

スポンジ

アジャスターつけて上はチュニックぐらいの長さのものが多かったです😅

ニコ

コメントありがとうございました!!
お一人ずつ返信できずにすみません💦
そのうちすぐ使うかなと思って、マタニティデニムを購入することにしました。
夏なのでお腹の部分は暑いですが…
ありがとうございました😊