※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
子育て・グッズ

子供の鼻水が続き、薬を飲んでいるが、熱や炎症はなく、夜は鼻づまりで苦しい。鼻風邪がこんなに続くのは辛い。

子供の鼻水が中々治りません😭
12日に耳鼻科に行き薬を出すほどではないとの事、、でも19日にもう一度受診し、まぁ様子見でも大丈夫だけど、お薬飲んでみる?っていうことで金曜日からお薬飲み始めました💦

耳や喉には炎症などはないとの事で一安心なのですが、夏場の鼻風邪ってこんなに続くんですかね??😭😭ちなみに、鼻以外は熱もなく元気です!!

夜は鼻づまりで苦しそうで寝苦しいのか何度か起きちゃいます💦なので、こまめにメルシーポットで鼻吸引してます。。。代われるものならば私が代わってあげたいぐらいです😫💦

コメント

ナツ花

鼻水ながいですよー💦
お薬飲み始めでしたら、2日くらいは鼻水増えるとおもいます!
それは、鼻水をよく流れるようにしたり、菌を体外へ出すためだったりなので当然の症状です😃

今の通り、こまめに鼻吸いするのでいいとおもいます!

  • ウサギ

    ウサギ

    今日から咳も出始めていて💦
    それも鼻水が喉の方にいってるからでしょうかね??😭

    • 7月21日
  • ナツ花

    ナツ花

    そうだとおもいます💦
    あまりひどいときには再受診してもいいとおもいます😃

    • 7月21日
  • ウサギ

    ウサギ

    そうですね😣💦
    もう少し様子をみます!ありがとうございました😊💕

    • 7月21日