※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

体温が下がって生理が近いか不安。旦那とのタイミング難しく、疲れている。病院行くべきか悩む。

おはようございます。
昨日から体温下がってるので、リセット確定…
これだけ下がったし、もうすぐ生理来ますよね(T_T)
旦那のタイミングでしか、タイミング取れないし…
今回排卵検査薬で、強陽性確認できて、タイミングとれたんだけどなぁ
病院行った方がいいのかなあ…でも結構高いですよね…?

妊活でこんなに精神的に疲れるとも、思ってなかった(>_<)

コメント

同じく、排卵日検査薬で陽性が出たときにタイミングをとってもリセットしました😭💦💦

私は妊活始めて約半年で病院に行きました!!
色々な検査をしてお金はかかりました😅
でも検査で異常がないと分かったり、排卵チェックしてもらえたりして精神的には凄く楽になりました😊💕

• なこ

なこ

コメントありがとうございます(^^)

リセットする度に悲しい気持ちになってしまいますよね…

半年は頑張って見ようかな、もしかしたら、自分に異常あったら…とか色々思ってしまうんですよね…(T_T)
    精神的には楽になるのなら、いいかなとも思いますね!

• 7月21日

退会ユーザー

色々考えちゃいますよね😂

うちは旦那にちょっと異常があって薬で治してる感じです!!

なので、余計なお世話だと思いますが、なこさんもその可能性があるかもしれないと思っていた方がいいと思います💦

• 7月21日
  • なこ

なこ

コメントありがとうございます。
    周りとあまりお話しないので、わからなかったのですが、最近そういう話になり私の生理時の量が多くない?といわれ、子宮筋腫とかそういうのもあると知り不安に…(^-^;
    ただ、妊活したら量が減った気がするんで違うかとも
    不安ならとりあえず病院ですよね!

• 7月21日