※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープみらい (宅配) について。私は正直、高いイメージがあるのでコー…

コープみらい (宅配) について。

私は正直、高いイメージがあるのでコープと契約する気さらっさらありませんでしたが、推しに推されて負けて契約してしまいました。
(実際パンフ見せてもらったけど、近所のよく行くスーパーの方が普通に安いし...)

来週から3週間、お試し期間ですが、1回も注文表に記入しなくていいですよね?
注文表に記入して、専用の袋に入れて玄関の外側のドアノブに引っ掛けるように言われたのですが、何1つ頼む気ないので、ドアノブに引っ掛けなくてもいいですよね?
それとも無記入の注文表を袋に入れて、ドアノブに引っ掛けないといけないんでしょうか?
引っ掛けなかったら、訪問されて色々と聞かれますか?

それと、今週の水曜日に契約して今日初めてコープから4回も電話がかかって来ましたが、出ませんでした。
どんな内容の電話だったのでしょうか?
出なきゃまずい内容だったのでしょうか?

お試し期間が終了しない限り、やめられないですよね?

お試し期間が終了して辞めたいと言った時、色々と辞める理由をきかされますでしょうか?

必要性をまったく感じてないし、辞めたくて辞めたくて、しょうがないです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まーまり

毎回コープの人が注文あるかな?と見に来るので、カタログの塊と、注文票を分けてドアノブにかけてました。毎回ピンポンして留守かな?と確認されるのもかわいそうだったので、私はそうしてました。
でも実際に私も買い物は近くの安いスーパーで済ませてました!
たまにコープもお米が安いので、お米は頼むことありました(^ ^)

辞める時もそんな聞かれないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間の期間過ぎないとやめられないですよね?

水曜日に契約して、初めて昨日4回も電話がかかって来ましたが、無視してたのですが、出なきゃまずい内容だったのでしょうか?

正直、お米はいつも
    10キロ2800円から3,000円の安いのしか買わないんで、コープはやっぱりなんでも高くて...

今すぐ辞めたいです

• 7月21日
  • まーまり

まーまり

クーリングオフはできるか問い合わせてみてはと思います。丁寧に答えてくれますよ(^ ^)
    3週間過ぎないと辞められないことは無いと思いますよ!

コープは高いけど、野菜とかも高いだけあって品質はいいそうです!

• 7月21日
ままり

そんなに嫌なら辞めたらいいかと思います!契約しなきゃいけない義務はないですし、しつこいから嫌だと言ったらいいと思いますよ(^^)
契約したからには無記入でも注文書はかけとかなきゃいけないと思います!し、私が契約していた何社かは全て必ずインターホン鳴らされましたよ(・・;)
コープとか宅配の食材は、安さを売りにはしてないと思います(^^)品質重視の商品ばかりなので、値段重視の人には合わないと宅配サービス業界の人が言ってました!中には安くもないのに物も良くない…ということもありますが(^◇^;)