※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
お出かけ

今日家族で山口県ながと市に遊びに行きます。赤ちゃんが2人いるので、赤…

こんにちは(^ω^)
今日家族で山口県ながと市に遊びに行きます。
赤ちゃんが2人いるので、赤ちゃんが居ても食べやすく美味しいご飯やさんを教えてください!!

コメント

はるきち

こんにちは!
旦那の実家が長門で私も今日は長門にいます(^ω^)

せんざきっちん の おもちゃ美術館?(うろ覚えでごめんなさい)そこは子供が楽しめるみたいです!
あとルネッサっていう公園とか!

ぶっちゃけご飯屋さんって
ほとんどなくて、ジョイフルやフジの中にある どんじゃが くらいですね...💦
少し離れたら(下関の方)に瓦そば屋さんがありますが...
どちらにせよ、赤ちゃんがいたら落ち着いて食べれないかもです💦

みちゅ

さくらはよく利用しますね😌チェーン店っぽい所ですが、店員がみな子どもに優しいです✨360って言うカフェも美味しいし別室もあるので、子どもが騒がしい時期オススメです💕あとさわやどりも安くて美味しいですが、定休日が多いです😖
まだ下のお子さんが大人しくて上のお兄さんが落ち着いて食べられるなら、和食のよし松やあじ元、花膳なんかも良いですよ👍

• みちゅ

みちゅ

すみませんもう間に合いませんでしたね😂また遊びに来た時にでも寄ってみてください💕

• 7月22日