※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みは生理痛のよう。病院に行くのを躊躇中。

朝早くに申し訳ありません。

これは陣痛でしょうか??前駆陣痛でしょうか??
バラバラだけど、規則的なような💦
今まで、あまり痛くなったことがない為分からなくて...

休日ということもあり、電話や病院に行くのを躊躇ってます(・・;)

陣痛ではないと恥ずかしいし..,

痛みは我慢出来るレベルで、生理痛のようなキューって痛みです。

コメント

deleted user

結構バラバラなので前駆かなぁと思います(^ ^)

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊結構前駆陣痛って長く続くのですね💦
    様子見してみます!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    32wから毎晩朝まで間隔の揃わない前駆が39wまでずっとありました😅!

    • 7月21日
  • のん

    のん

    そんなに長いことあったのですか(・・;)
    それは精神的にきつそうですね💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎晩夜は痛くて寝れなかったので、昼間寝る感じでした😅!何度か本陣痛では?!とおもい病院に行きましたが何度も帰されました(笑)(笑)
    本陣痛きたら、今までの比じゃなかったのですぐわかりました😁

    • 7月21日
  • のん

    のん

    元々前駆陣痛を経験されていると、すぐ分かるのですね(^^)
    前駆陣痛=すぐ終わる。と思ってたので、そんなに長く続くとはびっくりでした(>_<)
    あまりに続くようなら、門前払い覚悟で一度病院に電話してみようと思います!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛の時も、ベッドの柵にしがみついてイテテテテってなってましたが
    本陣痛の時は、うめき声も追加されてしっかり感覚も揃って間隔があくときは踊れるぐらいぴたっと無くなってました!

    38週ですし、何かあったら大変なのでおかしいなと思ったらすぐ連絡してください(^ ^)頑張ってくださいー🍀

    • 7月21日
  • のん

    のん

    こんなに朝早くにありがとうございました(^^)
    頑張ります!

    • 7月21日
ai

私もそんな感じで病院に行ったら陣痛でした!
38週で出産しました!
病院に電話してみた方がいいと思います🙌
元気な赤ちゃんが産まれますように🍼👶

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    今まで前駆陣痛?らしきものも全くなかったので....
    もう少し様子見して、続くようなら電話してみます!

    • 7月21日
はっぱ

電話してみてもいいんじゃないですか^_^?
まだ少しバラバラな気もしますが寝れないなら繋がる可能性もあると思いますよ😊
恥ずかしいなんて思うことないです^_^

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊お優しいお言葉...普段病院に行きなれてなく、恥ずかしいと思ってしまいました💦
    寝れない程ではないんですが...痛くなると目がさめる感じです!
    もう少し様子見して電話してみます!

    • 7月21日
deleted user

前駆だと思います!
陣痛だともう少し間隔揃うと思います!
べびちゃん早く会いたいですね👶🏼❤️

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    やっぱりバラバラですよね💦
    早く会いたいです!

    • 7月21日
ゆんちゃんママ

時間バラバラなような感じなので前駆だと思います🤔
痛みも我慢出来るレベルなら尚更☺️
でももう少しでお子さんに会えますね🤗出産頑張って下さいね☺️

  • のん

    のん

    ありがとうございます😊
    バラバラで、我慢出来る痛みです!
    早く会えるのを楽しみにしてます(^^)

    • 7月21日
*himetaro*

一定間隔ではないので前駆陣痛
だと思います( *・ω・)ノ

私もかれこれこのような間隔が
1週間続いてますが中々陣痛に
繋がらずw😭💔

  • のん

    のん

    1週間も?!辛いですね(´;ω;`)

    • 7月21日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなんですよ(;ω;`*)
    来そうな勢いがあっても痛みが遠
    退きのいてしまったりで、、、😭
    地味な痛みに嫌気が差してますw

    兄妹で1番長くお腹に居ます(笑)←

    本日健診へ行くので内診されれば
    今日中に産まれると思いますが😅

    • 7月21日
HCAN

軽い生理痛ほどの痛みが3~4分間隔であったので病院行ったけど、しばらくしたら遠のいたので前駆陣痛でした😂
5時間ほど続いたのに😂
次の日も同じような感じだったので動きまくってたら、我慢できるけどイテテって言うぐらいの痛みが6~7分間隔できたんで再度病院行くと、本陣痛でした☺

  • のん

    のん

    5時間も続いたのですね💦辛いな...
    もう少ししたら、電話してみようと思います^_^

    • 7月21日
おはな

私はこんな感じで助産師さんにも前駆と言われましたが陣痛でした😂

はやテっと

私はこれ陣痛?みたいのが、15分くらいになって痛くて寝れなくて、
電話したら初産だからこっから長いからまだ様子見てと言われてでも1時間しないうちに間隔もなくなり痛すぎて、電話したら、すぐきて!と言われ病院行ったら、子宮口7センチでいきなり分娩台行きでした!

2時間半で産まれました💦

すぐきて!と言われても、病院行くのに階段も夜中に唸りながら、車の振動も痛すぎて、止まりながらようやく着いたので、

心配なら早めに電話、何回してもいいと思います💦

のん

電話→受診になり受診してきました。感覚が7分一定で陣痛と言われました(^^)
ですが、子宮口はまだちょっとしか開いてなかった為一時帰宅になりました💦