※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子で、水遊び用オムツは持っているが、水着はどうしたらいいか相談。どんな服装が適していますか?

8ヶ月女の子です。今度お友達のうちのビニールプールに入れてもらうのですが、もちろんまだオムツは取れていないのです。
どういう服装がいいのでしょうか?( >_< )

一応濡れてもOKなムーニーの水遊び用オムツは
買っています。あとは水着を買うだけのような感じですかね?😭

よかったら教えてくれてください😊

コメント

かわち

うちは水着買うのもったいないからTシャツorタンクトップに水遊び用パンツで入る予定です!笑
ベビー水着可愛いんですけどね😭

  • ちょび

    ちょび

    わたしも上はTシャツでいいかなーとも思いました😅水着買うなら来年かなとか😂

    • 7月21日
メメ

私はその頃から水着着せてました☺️
何回も着ないんですけどね、気持ち的に…笑。
特に女の子なら写真なんか残ると水着の方が可愛いかなー?と思います🙆‍♀️

  • ちょび

    ちょび

    そうですよね〜😂めっちゃ迷います笑

    • 7月21日