※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうちゃん
子育て・グッズ

初めまして。風邪で完ミになりましたが、母乳が出ることはありますか?旦那が仕事中のお風呂の入れ方のタイミングを教えてください。

初めまして(^^)今は、完ミなんですが急に母乳飲み出すって事ありますか?
あたしが、風邪を引いてから完ミになってしまったのですが…
今更ちょっと後悔してますヽ(´o`;

後、旦那が仕事の時とかのお風呂の入れ方のタイミングを教えて下さいー!今日入れてみたんですがなんかバタバタでm(_ _)m

コメント

minghua

私はバウンサーにバスタオルとオムツ用意して、ソファーに新しい服を用意しておきます。
私が体洗ってる間は服を着せたままバウンサーに寝かせておいて、洗い終わったら子供をお風呂に入れますよ😄
しっかり体温めて、出たらバウンサーでとりあえず体拭いてオムツだけつけてバスタオルでくるんでから自分の服を着て、それから子供の服着せます😄

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

ありがとうございます(^^)
    機嫌か良さそうな時に入れてみますね^o^

• 3月28日
minghua

あ、ミルクもお風呂入る前に哺乳瓶に粉入れてポットにお湯もスタンバイしておきます。
うちはティファールなので、服着せる前にお湯のスイッチ入れるとちょうどいい感じです

• ぐうちゃん

ぐうちゃん

そうですねー!ミルクは、すぐに飲めるようにした方がいいですね^o^

• 3月28日
こうちゃんはは

母乳が出るのであれば飲むんじゃないのでしょうか?
あげていれば、また刺激で出るようになると思いますよ(^^)
うちでは、子供をメリーさんで遊ばせてる間に私が10分ほどで全身を洗い、バスローブを着て迎えに行きます。
そしてバウンサーにバスタオルをひいて、その上に乗せて脱衣所へ。
バスローブを脱いで、子供と入る。
上がったら、子供をバウンサーにのせ、バスタオルへくるみ、私はバスローブを着て部屋へ戻ってから着替えさせるって感じです。
機嫌がいい時を見計らって6:30〜7:30にいれてます!
機嫌が悪い時は、脱衣所へ連れて行って、風呂のドア全開で話しかけながら私の全身を洗ってます´д` ;

ぐうちゃん

母乳試してみますね^o^
メリーさんいいですよねー!
うちもよく1人で遊んでくれてるから助かります(^^)