※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

むさしの村とこども動物自然公園、どちらが赤ちゃんにおすすめですか? 赤ちゃんでもむさしの村の乗り物に乗れるでしょうか?

埼玉のむさしの村か、こども動物自然公園に10ヶ月の娘を連れて行こうと思っています!

行ったことある方どちらがオススメですか??
むさしの村は大人付き添いだと乗り物乗れるみたいですが赤ちゃんでも乗れるんでしょうか??

コメント

✳︎

すみません、むさしの村には行ったことないのですが、こども動物自然公園には友達も近くにすんでおり、何度か行きました!安くてコスパいいし、近いのでまた行きたいと思っています!おすすめです。

ありな

むさしの村は自転車とか乗り物が乗れるようでしたら楽しめると思います。こども自然動物公園は5ヶ月の時に連れて行きましたけど子供は半分くらい移動中に寝てました😂ペンギンさんとか牛さんとかめっちゃ喜んでくれたので良かったですけど🤣園内でも園内を回る汽車が走ってるので赤ちゃんでも楽しめると思いますよ~✨