※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が低く、お股や恥骨に痛みがあり、子宮口の状態が気になる。痛みが強い時は歩けない。要注意です。

胎動があるあんびに お股がツーンと刺される痛みがきて
お股を押さえてないと痛みがましになりません😖
先生には、もうかなり赤ちゃん下の方にいると言われました😭
お尻らへんも圧迫されてるような、恥骨もひどい時は歩けません😭

まだ子宮口はみられてないんですが
やはり、この感じだと子宮口ひいてるんですかね😱

コメント

♡♥♡

私もツーンと針で刺されたような痛みがありました!その時の子宮口だいたい1cmほどでした!!
2人目なのもあるので、早そうですね😳

  • COCO

    COCO

    かなり前からあるのですが
    今週からさりにひどくなり声が出るほどで😢
    次の検診36週なのでその時に子宮口ひらいてるかみてもらおうとおもいます😖

    • 7月21日
  • ♡♥♡

    ♡♥♡

    私も臨月の時にありましたよ😂
    お腹の赤ちゃんの頭突きが原因とか聞いた事もあるので、痛すぎてほんとにやめてっと思ってました🤣
    それまで痛いですが、もうすぐ我が子に会えると思うので頑張ってください☺️

    • 7月21日