※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎k-mama❤︎
妊娠・出産

ディズニーシーでの過ごし方や注意点について教えてください。お願いします。

妊娠中にディズニーに行かれた方に質問です‼︎
来月、7ヶ月の時に主人と二人でディズニーシーに行こうと思っています♪
ゲストアシスタンスカードについては調べたのですが、その他にオススメの過ごし方や注意することなど、何でもいいので教えてください◡̈♥︎

コメント

かんちゃんmama

お腹が張ったら無理せず
ベンチとかで休んで下さい✩

後みっきーにお腹を撫でて貰いましたよ😄

まいゆー

できれば平日に行くのをおすすめします。ここ最近の土日は入場制限をしているくらい大混雑しており、お腹を押されたりもみくちゃにされたり大変な思いをしました。特に今はディズニーランドがすごい人らしいです!私はディズニーシーでミッキーに会えるレストランに行き、お腹をなでなでしてもらい感激しました。赤ちゃんの服はディズニーランドのほうがたくさん売ってるかとおもいます。ゲストアシスタントカードとファストパスをうまく使って、無理せず過ごすのが一番かと思います☻

ちゃん。

私も7カ月の時にシーに行きました(^^)♡
やっぱり疲れやすくはなっていたので休んだりはこまめにしてました!控えた方がいいアトラクションもあったので今回はグリーティングと食べ物、買い物を中心とした回り方をしましたね( ^ω^ )
事前にどのアトラクションに乗りたいか乗れるか、なにを食べたいか、どこで買い物したいかを調べといて場所を把握しておきました(^^)なので行ったり来たりはあまりしなかったですね🎵
ゲストアシスタンスカード今回初めて使いましたが本当にありがたいものでした!
その時の状況によってすぐに乗れたりなどもあるので待つことがほとんどありませんでしたね!

❤︎k-mama❤︎

回答ありがとうございます‼︎

やっぱりお腹はなでてもらいたいです❤︎

普通が幸せ

私も7ヶ月くらいでランドに行こうと思ってます('∀`)
パパと子供達には好きなの乗ってもらって私は座ってポップコーンやデザートを食べながらパレードの場所取りでもしようかなと考えてます(o'д`o)ゝ
妊婦の時じゃなくても帰りって足がめっちゃ痛くなるし疲れるので
乗り物は休み休み無理をせずって感じにしようと思います('∀`)
あと帰り疲れるので近くの安いホテルに泊まりにしようと考えてます(≧▽≦)ゞ

❤︎k-mama❤︎

主人が平日休みなので、幸い平日に行けます(*´∪`)
ミッキーに会えるレストランがあるんですね♪
探してみます‼︎

❤︎k-mama❤︎

事前にいろいろ調べて計画立てておきます♪
カードやっぱり便利なんですね(*´∪`)
今回初めて存在を知りました‼︎

❤︎k-mama❤︎

ご家族でディズニーいいですね♪

私も前回行った時はアンバサダーに泊りました(*´∪`)
今回は日帰りになってしまうので、無理せず早めに帰宅しようと思います(>_<)

りちか

ゲストアシスタンスカードを使ってミッキーと写真撮りました!
お腹を触って安産祈願してもらいました!

❤︎k-mama❤︎

私もミッキーに安産祈願してもらいたいです♪

えいmama❤︎

私も7ヶ月の時に、旦那さんとお友達とディズニーに行く予定です💓パレードをメインにしてのんびりするつもりです(・ω・)ノ無理せず楽しんでくださいね😃

❤︎k-mama❤︎

そうですよね‼︎
お互い楽しみましょう♪

ななちん

初期(妊娠に気付かず…笑)
安定期に入ってすぐと30週の時に行きました♩¨̮⑅

パレードを座って観たり、
アトラクションも少し乗ったり、
キャラクターに会ったりと
なかなか充実してました *.°

わたしはアンバサダーに宿泊だったので、
レストランの予約もして混んでてもすぐに食べれるようにしました!

お腹撫で撫でしてもらって、
素敵な時間をお過ごしください ♩°

❤︎k-mama❤︎

ディズニーお好きなんですね❤︎

お腹撫で撫でしてもらってきます。笑

maimai♡

つい先日7ヶ月のラストの日に行ってきました!
入場制限がかかるほど1日目のランドは人が多く…危険を感じたので、お店でゆっくりしてました。トイレも近いのに10分以上待つので大変でした。アナ雪効果だったらしいです。。

2日目のシーは空いていて
トイストーリーも乗って楽しめました♡

ミッキーにお腹をなでてもらい
母子手帳のカバーにサインもしてもらいました♡

❤︎k-mama❤︎

サインもしてくれるんですね‼︎
初めて知りました(*´∪`)
ランドは妊娠発覚直前に行ったので、今回はシーを楽しみたいと思います❤︎