※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ono
雑談・つぶやき

37週です!37週の今発熱し、花粉症になったのか鼻がツーンとムズムズして…

37週です!

つぶやきでごめんなさい。。

37週の今
発熱し、花粉症になったのか鼻がツーンとムズムズして
寒気があってでも熱くもなって だるくてだるくて。。

ここへきてのこれはしんどいです

貧血の薬出されてて
貧血もちの妊婦の熱は脱水おこしやすいとかかいてあって、確かに頻繁に喉がかわいてしかたない!

旦那さんは帰り夜中だし、
変わらずお兄ちゃんとワンちゃんのお世話きっつい!!

弱音はかせてもらいました!!

コメント

ぴまる

私も37週にして頭痛、寒気。はながつーんもしました。
脱水かと思ってました。

結果徐々に悪化。

発熱は40度になりかなりの腰痛。
診断は腎盂腎炎。

緊急入院中です。

違うこと祈ります(..)