※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
お仕事

保育園に入れてパ-トで扶養内で働きたい方が、子育て中の方の経験や収入について相談しています。

9月から保育園に入れようと思っていて、パ-トで扶養内で働ける場所を探しています。

働くなら扶養内ギリギリまで稼ぎたいと思っており、月に9万代は稼ぎたいなって思ってます。
子供がまだ小さいので、保育園に入れた直後は熱とかが出るってよく聞くので出来るだけそおいうのにも理解がある職場がいいなと思っています。

小さいお子さんがいてて、パ-ト勤務されてる方はどんな仕事をされてるんでしょうか?
給料はどれくらい稼げてますか?
教えて頂きたいです^ - ^

コメント

♡♥♡

まだ入ったばかりですが、私は自営業の和菓子屋さんで働いています🙋
自営業なので私が休んでも家の人がレジとか出来ますし、60代ぐらいの夫婦なので育児経験もあり理解力もありますよ!
給料はまだわからないですが、計算するとだいたい5万ぐらいです!
私は妊娠中でそんなに入ってないので😳

ぽんず

1歳児ですが…4月から保育園に預けてます😀💭
だいたい、2週間に1回は何かしらの病気にかかって、毎月毎月2〜4日くらい休んでます。

工場でパートしています😊
軽い物を梱包したり、PCしたりで ほぼ座り仕事です😊
そんなに急ぎの仕事でも無いので、代わりの人を探さないといけない とかは無く、割と理解ある職場です😀
休んだ時も「きっとまだしばらくは色んな病気貰ってくるから大変だよ〜(笑)頑張ってね!」とか優しい言葉を掛けてくれます😭💓

給料は月7万くらいですが、私自身があまり働きたく無かったのと、保育料が無償化の地域に住んでるので、求職中での申し込みはまぁ無理だろうとダメ元で申し込んでみたら受かったので💦とりあえず家に居ても暇だし、週5で1日4時間だけ働いてる感じです🙂✨