※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

なんかもう疲れた。金曜日の夜から土日はあれしたいこれしたいと旦那と…

なんかもう疲れた。
金曜日の夜から土日はあれしたいこれしたい
と旦那と話していました。
もうすぐ里帰りするので少しでも二人の時間を
過ごしたいと話していました。
でも大半は重たい物が持てないから
買い物に行って欲しい、コインランドリー行って欲しい
そんな感じです。
今日土曜日午前中で旦那は仕事終わってます。
帰ってきません。
昨日話したところなのに。
結局仕事場で仲のいい人に会って話してて
帰ってきたの夜の19時。
外食の約束もしてました。
ご飯行かんの?と言われますが
いや、とりあえず風呂入って洗濯物回して
ってしないと乾燥機行けないんだけど。
ご飯行ったけど服が汚れたからって
旦那の服の為だけに洗濯機まわしてって。
乾かなくて困ってるからまとめて乾燥機行ったよね?
その後にすぐ洗濯してって何?
私は後期に入ってからご飯を食べると
胸焼けと言うか胃が圧迫されて辛いです。
先程も車から家まで歩くのも精一杯。
気持ち悪くて吐きたくても吐けない。
そのせいか倦怠感と胃の不快感で横になりつつ
洗濯機回して止まるの待ってるのに
先に寝室行くよ
だって。もうなんなんだろ。家政婦かな。

コメント

なつ

お疲れ様です。
取りえず、洗濯物はそのままほっといて明日旦那さんに干して貰えばいいと思います。
シワになったら、アンタが遅くに帰ってきて先に寝たからだって言ってやりたいです。
ゆっくりお腹の子の為にも眠って、体を休ませて下さい。

  • めぐみ

    めぐみ

    私も言いたかった。
    好きな事して自分のペースで
    寝るんだねって。
    やっと動けるようになってきたので歯磨きしています。
    一番楽に横になれるのがベッドですが
    既に気持ちよさそうに寝ている旦那と同じ所で寝たくないです。
    涙が出そうです(´-д-)-3

    • 7月20日
  • なつ

    なつ

    スッキリするなら、泣いても良いんですよ。
    あー、私が文句を言いに行きたいです。
    今までめぐみさんが全てやってくれるのが当然なんですよね。後期になればなるほど体がしんどくなるのが、解ってないんですよね😤

    • 7月21日
  • めぐみ

    めぐみ

    大好きなんです。旦那の事。
    仕事が時間もバラバラで
    寝る時間もろくに取れない事もあって
    そんな旦那が気持ちよく過ごせるようにって
    なんでも頑張りすぎたのかもしれません。
    私ならしてくれる、って。
    もう私はいるのが当たり前の
    存在なのでしょうか。
    だから後回しだし…。
    子供が産まれたら更に大変になると思うけど
    子供の事となると真っ直ぐ帰ってきたり時間作ったり
    いい事なのに、それを考えると悲しくなるんですよ。
    こんなにも体も心もお腹が大きくなるにつれて不安定になるのですね😭

    • 7月21日