※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もきゃ
妊娠・出産

つわりについて質問です。ピドキサールという薬をつわり予防で飲んで、…

つわりについて質問です。
ピドキサールという薬をつわり予防で飲んで、効いたという人いますか?

今8週くらいなのですが、先週受診して心拍確認はできました。
その時つわりがキツイと話したら、ピドキサールというビタミンB6の薬を出してもらえました。
6週の後半から、日に数回吐いてしまう日があったのですが、薬を飲み始めてから、まったく吐かなくなりました。
立ちっぱなしだとフラフラしたり、吐き気がすることはありますが、明らかに軽くなりました。
食欲も少し戻り、2キロ減った体重も戻ってきたくらいです。

何が言いたいかというと、こんなに薬が効くものなのかということです💦
半年前に流産しているので、また!?なのかと不安です( ; ; )
1人目の時も吐きづわりで、10週くらいまでは吐いてたと思います。

同じような方いませんか??

コメント