※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊活

自己タイミングで1年くらい妊娠できず、人工受精で妊娠できた方いらっしゃいますか?人工受精何回目でできましたか?

自己タイミングで1年くらい妊娠できず、人工受精で妊娠できた方いらっしゃいますか?人工受精何回目でできましたか?

コメント

はる

質問の答えとはズレますが、自己流タイミングなら、病院でタイミング見てもらうと人工受精する前に妊娠できるかもしれませんよ☺️✨✨

• む

そうなんですね!
    自己流タイミングは、排卵検査薬で見ていたんですが、やはり病院でみてもらうのと違う場合もあるんですかね?
    旦那と年が離れていて、私もそう若くないので、1年できず焦ってきました。

• 7月20日
うえか

通院して、すぐはタイミングを見ながら検査したりで。その後人工授精3回目で成功しました◡̈うまくいきますように🌟

• む

有難うございます。
    人工受精3回目なんですね!
    やはりそのくらいはかかるのかもしれないですね。

• 7月20日
わかな

自己流で一年、病院でタイミングみてもらって半年空振りして、人工受精4回目で授かりました。
さっさとステップアップすればよかった!と今は思ってます笑

• む

そうなんですね!
    人工受精何回までとか決めていました?

• 7月20日
  • わかな

わかな

4回でだめならステップアップと思ってました!土壇場滑り込みでした笑

• 7月20日
  • む

そうなんですね!良かったですね!
    実は先日初めての人工受精をしてきました。
    タイミング法とそんなに変わらないとか聞くので、少し不安でした。
    コメントありがとうございました!

• 7月21日