※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

エコー写真で指が6本見えたことがありますか?多指症の可能性が気になります。遺伝情報も調べましたが、家族には多指症の人がいません。

エコー写真指が6本、、、、?

同じようなエコー写真を貰ったことがある方いますか?

多指症かな?
多指症なら産まれた後に切断するだけなので特に障害として気にしていないのですがわかる可能性としては知っておきたいという気持ちです
調べたところ遺伝もあると聞きましたが夫婦、その家族共に皆多指症等の人はいません

コメント

先生に何も言われていなければ違うのではないでしょうか?🙂
もしそうなのであれば先生がエコー見ながらおや?的な感じになると思います

• りん

りん

産まれてくるまでしっかりと確定のできないような障害についてあまり触れてこない先生なもので、、、、
    次回検診時に口唇口蓋裂も見てもらう予定なのでその時に手足のエコーも気にしながら見てもらおうと思います
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月20日
新米♡

先生はこのエコー見ても
何も言っていなかったですか?

• りん

りん

何も言わずお顔が下向いてて撮れないから手のエコー撮っておくね〜で終わりました(。-_-。)

• 7月20日
  • 新米♡

新米♡

ここまでよく映ってて
    何も言われなければ大丈夫だとは思いますよ🙂
    次の検診まではなるべく気にせず ですね😌💡

• 7月20日
  • りん

りん

ありがとうございますm(_ _)m
    次回検診時にまた聞いてみようと思います!

• 7月20日