※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時間について、朝早く出かける予定があるため、7:00前にあげることになります。2回目の離乳食までの間に何か食べさせた方がいいか悩んでいます。赤ちゃんせんべいだけで足りるか心配です。

離乳食の時間についてなんですが、いつもだいたい8:30、13:00、18:00にあげています。
今度朝早く出かけなきゃいけない用があって、7:30までには家を出る予定なんですが、その時は7:00前とかにあげますか?
2回目の離乳食の時間までいつもより大分空いてしまうんですが、間に何か食べさせてあげた方がいいんでしょうか?
赤ちゃんせんべいはよく食べてますが、それで足りるのかなーと思って😅

コメント

ままり

わたしは出かけるときも、大体同じ時間に出先であげています!
場所にもよると思うので、難しいきもしれませんが😢
それか、食べてくれそうなのであれば食べさせて、10時11時くらいにおやつあげたらよさそうですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなるべくなら同じ時間の方がいいですよね💦
    出先であげる時は朝お茶だけとかですか?
    何か軽くあげたりしてますか?
    質問してしまってすみません😭

食べるの好きなので、多分何時でも食べると思います😅
    おやつはバナナとかでもいいんですかね🤔
    いつもおやつはせんべいとかしかあげてなくて😅

• 7月20日
  • ままり

ままり

出かけるときはベビーフードをあげています😊
    でも出かける場所とかにもよりますし、食べてくれそうなら自宅であげた方が楽ですよね♡
    バナナ全然いいと思います!
    わたしもよくフルーツあげてますよ(^ω^)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールとかではたまにあげるんですが、周りが気になって落ち着かないのでできれば家であげたいですが、時間的に早いな〜と思って迷ってます💦
    おやつはフルーツとかでいいんですね😊
    いまいち何をあげていいか分からなくて😅

• 7月21日