※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

疲れてしまい吐かせてください。私は今日扁桃腺が腫れ熱が出てしまい動…

疲れてしまい吐かせてください。
私は今日扁桃腺が腫れ熱が出てしまい
動くのがとてもキツイです。
始めたばかりの仕事の疲れなのか普段のストレスからなのかはわかりませんが。
ですが以前から今日旦那が飲みに行くと言っていたので
ゴメンだけど体調悪くて運転するの厳しいと
伝えると は?飲酒運転して帰ってこればいいの? などと
自分勝手な意見を言われ
頭ガンガンしてるなか旦那の怒鳴り声を聞かなきゃいけない。
終いにはお前たちなんかどーでもいい。
捕まった方がお前の顔見なくて済むし離婚でもなんでも出来るから俺からしたらラッキー、だと言われました。
自分が体調悪い時は私にあれして。これして。って言うのに私が体調悪い時は何もしてくれないよね。って言うと
当たり前じゃない?俺は仕事してる。お前は家にいるのに何もしない。など言われ、家の事はしてても旦那から見て100%じゃないと認めてもらえず。
苦手なことを一生懸命してるのに感謝の言葉も言われたことない。
むしろ小学生でも出来ることなんだから当たり前だろって言われる。
そして旦那は子供を連れて飲みに出かけました。

全くまとまりのない文章ですいません。
なんか体調悪く頭が回らないのに頭の中がぐちゃぐちゃで
誰に話したらいいのかもわからないし
ここで吐かせてもらいました。

今凄くメンタルなどズタズタな状態なので厳しい言葉は
控えていただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

旦那さん色々あり得ないです。

ご実家が近ければ帰った方がいいと思います

  • みーママ

    みーママ

    出来ることなら実家帰りたいです。
    でも車で4時間もかかるので
    流石にキツイなと思い、新幹線で帰ろうにもその間に車に何かされたら嫌だなとも思い。
    もー離婚した方が楽なのかなとも思うけど一人で子供を育てていける自信がないダメな母親なんです。

    • 7月20日
まい

大丈夫ですか?

ちょっとびっくりしました💦
旦那さん言い過ぎです…
家事と育児って体もだけどメンタルも、やられますよね。

とりあえず早く体調良くなると良いですけど😢

  • みーママ

    みーママ

    旦那は育児も家事もしてくれません。
    仕事してるからいいんだ。って考えみたいで。
    昔の亭主関白な考えです。
    旦那がストレスになってしまってます。

    病は気からって言うんで治るまでに長くかかりそうです。
    とても病んでしまってます。

    • 7月20日
まい

そうゆう考えってもう治らないですよね。こっちが何言っても、仕事してるだろって済まされて終わりですよね。

やっぱり離婚も考えたりしてますか?

  • みーママ

    みーママ

    私が仕事始めたら家事とか手伝うって言ってくれたのに
    一切してくれてないしむしろ今回みたいなことになってるし。。。
    なんなんですかね。

    喧嘩は頻繁にあるんでその度に離婚考えてます。
    今かな?まだかな?とか思いながら過ごしてます。
    離婚が頭にあるって事はやっぱり離婚した方がいいんですかね?

    • 7月20日
まい

お仕事もされてるんですか!?
体も疲れているのに、さらに追い討ちじゃないですか…

旦那様が変わってくれない限りみーままさんが、病むの繰り返してしまいそうな気がします。

私だったら、金銭面的に大丈夫なら、離婚正式に考えても良いのかなと思います。勝手な考え言ってしまってすいません💦

  • みーママ

    みーママ

    仕事始めたばかりなんです。
    なので金銭面はまだまだなんですけど
    離婚するとなれば実家があるところに帰りたいので仕事もまた1から探さないといけないしって感じです。

    旦那は変わる事ないと思います。
    自分の考えが全部正しいと思ってるような人なんで。
    ってなれば私が旦那に合わせるしか無くなりますよね。

    • 7月20日