※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
その他の疑問

明日3人で遊ぶ予定だったのですが、1人が急遽体調不良になりました。2人…

明日3人で遊ぶ予定だったのですが、1人が急遽体調不良になりました。
2人で遊んで来て、とラインが来たのですが、私は来月に延期でいいよと返しました。
でも申し訳ないから2人で行ってと再度返信があり💦
もう1人の子は、大丈夫?お大事にね!という返信のみで。
この場合2人で遊び行きますか?それとも延期にしますか?

コメント

かみ

ちなみに遊びと言ってもランチに行くくらいです💦

deleted user

私だったら来月に3人でまた改めるでいいかなーと思いました😊
その時にまた体調不良とかになれば
2人だけで遊んだりするかもしれません。

  • かみ

    かみ

    再度、延期でいいよ って伝えればいいですかね🤔

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だったら
    とりあえず体調不良とのことなので
    来週とかに
    体調良くなった?(来月とのことなので)8月ランチできそうな日あるー?って3人のグループライン?に連絡してみます。
    それで各自空いてる日教えてもらって合う日にランチ!ってのが理想ですが笑

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう1人の方が
    お大事にね!で終わっているので今回はとりあえず休んでもらうということで終わりでいいのかなーと。
    もし延期でいいよ!
    に返事があれば
    いつ日合いそうかなー?返事急がないからね〜。って感じに繋げますかね🤔

    • 7月20日
りーちゃん

私はその方に個人的にラインしてどうするか決めます!

状況にもよりますが、
私なら遊ぶと思います^_^

お茶だけでも〜とか内容は変更したりするかもしれないですが。

ママリ

私なら来月に延期にしようと思いました☆

かみ

結局もう1人の子と相談して違うお店でランチすることにしました。ご相談にのっていただきありがとうございました😊