※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポママ
妊娠・出産

名前のイニシャルが「SM」になることで悩んでいます。子供の頃にからかわれたりコンプレックスになるのではないか心配です。他にも「SM」というイニシャルは多いのか気になります。

名付けについてです!
みなさんイニシャルは気をつけますか?
今私が考えてる名前をイニシャルにすると「SM」になってしまうのですが、まぁ大人になればべつにそのくらいって思うんですけど、子供って割とこんなくだらないことでバカにしたり、それがコンプレックスになったりするじゃないですか😅
でも「SM」ってイニシャル結構ざらにいると思うんですよ!
みなさんはどうでしょうか??

コメント

anchan♡

旧姓がSMです。笑
特にいじられたりとかなかったので私は気にしないですね。
今の時代はわかんないですが😂

  • ポポママ

    ポポママ

    その話題が出てこなければ気になりませんよね?😂でももし〜って考えちゃうんですー💦

    • 7月20日
かーかん( ¨̮ )

旧姓がKYでした(笑)
自分でネタにしてたくらいですが(笑)
気にするかどうかもその子の性格にもよりますよね💦

  • ポポママ

    ポポママ

    そーですよねー!!いじられてもネタにできるような強い子に育って欲しいです😂

    • 7月20日
なな

そう言われてみれば娘SMになります😂全く気にしてなかった^^;

  • ポポママ

    ポポママ

    なんか今どきイニシャルとかって気にするのかなぁって思うんですけど、実はSMってほんと多いんですよね〜!周りにも結構います😂気にしなくていいかな?💦

    • 7月20日
non_no

名付けの際にイニシャルも
しっかり考えないととサイトに
書いてあるのを見ました!
私はTTです!笑
TWICE好きなのですごく嬉しかったし
TT兄弟(体操)できてから
なんか嬉しくなりました!笑

  • ポポママ

    ポポママ

    そーなんですよ💦わたしも久々に名付けの本読んでて気づきました!
    わたしもK-POPが好きで少女時代の事務所SMエンターテインメントだし、超いいじゃん!とか実は思ってます😂
    親の感性子供に押し付けちゃいかんと思って悩み中です。笑

    • 7月20日
deleted user

旧姓がNYでした(笑)(笑)
ニューエラとか言われました(笑)
でもそれくらいでくじけたりはしなかったです😂

  • ポポママ

    ポポママ

    ニューヨークって感じでかっこいいです(*'∀')b
    気にしなくていいよさそうかなぁ😊

    • 7月20日