※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギリギリで生きてるよ
雑談・つぶやき

年収同じくらいでも、車があるかとかで支払い額変わってくるし憧れるの…

年収同じくらいでも、車があるかとかで支払い額変わってくるし憧れるのはやめよう。
車2台分の車検とか税金とか保険とかあるとほんとにお金たまらない(¯・ω・¯)車なしじゃ生活できないし。
昨日マイホームの質問したけど、頑張りたいけど難しいなぁ(´・ω・`)ショボーン
1千万ためた人の生活覗いてみたいわ・・・(笑)

コメント

分かります😫⤵️
車の維持費掛かりますよね💦💦
お金貯まらないです😅💦

そしてこのアプリの方、お金持ちな方ばかりで自分の次元が違い過ぎてお恥ずかしいです😣😣
同じく1千万円貯めた人の生活、拝見したいです。。。切実に。。。

• ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

コメントありがとうございます!

車ってお金かかりますよね😭
    駅に行くにも車がないと行けない地域なので、手放せないし( i꒳​i )

わかります!(笑)
    年収や貯金額の質問見たくないけど見ちゃって落ち込む日々です😂
    主人は頑張って働いてくれてるので文句はないですが😂
    家賃は収入の何パーセントとか言うけど、その金額で住める部屋に4人は無理や・・・節約にも限界あるわ・・・ってなってます😭😭😭笑

生活全て教えて欲しいですよね(笑)
    収入と支払いと全部聞きたいです(笑)

• 7月20日