※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓、
妊活

基礎体温を測り始めて生理不順で悩んでいます。高温期か分からず、皆さんの意見を聞きたいです。

これは今高温期なんですかね...?•́ω•̀)?

元々生理不順で今月から初めて基礎体温を測り始めてイマイチよく分かってなくて...

明確な答えじゃなくていいので皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m

コメント

高温期は低温期よりも0.3〜0.5くらい上がるらしいので、今の温度が続けば高温期に入っているのではないでしょうか?
私も生理不順あってガタガタだったので、よく理解できておらず 間違っていたらすみません💦
ストレスやホルモンバランスの乱れで結構ガタガタになってしまうそうです、、

• 楓、

楓、

回答ありがとうございます!(*^^*)

とにかく意見が聞きたくて...少し安心しました😊

結構今の環境がストレスなのでストレスが関係してるのかもです...気をつけてみます!☺️
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月20日

退会ユーザー

ストレスはやっぱり良くないみたいです💦 私は仕事好きだったんですけど、知らず知らずにストレス溜まってたみたいで、ずっと基礎体温ガタガタでした😣 でもそれでも妊娠出来たので、きっと 今から気をつければ大丈夫だと思います😊
    ひなのさんにも赤ちゃん来てくれると祈っています😊

• 7月21日