※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

女の子の名前を考えている方が、漢字で「那」を使った3文字の名前や「那」で終わる名前を探しています。2文字の名前や「那」から始まる名前も考え中。ヒントやオススメの名前があれば教えてください。

名付けについてです♡こないだの検診でようやく「8割女の子👧」と言っていただけたので👏女の子👧の名前を考え中です..。

「那(な)」という字を入れたくて
・できれば漢字で三文字
・できれば~那 と終わりに那を使う

で考えてますが 漢字二文字や
那~ でも考え中です。
ちょっとでもヒントになる名前やいいな!
と思う名前があればなぁ と思うので
これは?っていうのがあれば教えて下さい
( ᵕᴗᵕ )

コメント

がぼーんぼん

漢字はわかりませんが、、、
まり那
あや那
わか那
しず那
せい那
りお那

などどうでしょう(^-^)

  • el

    el


    たくさんありがとうございます♥ 漢字とかみていこぉと 思います😳

    • 3月27日
▷ ▷ ちぇる©

こんばんわ(*^◯^*)💓💓
私もこないだ検診で8割女の子って
言われました初妊婦です🌀✨

調べたらこんな感じの出てきましたよ👍☆

  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    もう一枚( ^ω^ )💡

    • 3月28日
  • el

    el


    予定日ちかいですねー❕🙌
    画像までわざわざすみません😰ありがとうございます。参考に見てみます👀

    • 3月28日
  • ▷ ▷ ちぇる©

    ▷ ▷ ちぇる©


    ほんとだ❗️
    1日違いですねぇ( ^ω^ )🌀💓
    お互い出産頑張りましょう🎵✨

    • 3月28日
  • el

    el


    がんばりましょー♡

    • 3月28日
chiromiko

知り合いの赤ちゃんが梨伊那りいなちゃんです!ちょっと派手に感じました>_<
三文字で那なら他の二文字は画数少な目だとスッキリな印象で本人も大変じゃないですね!

  • el

    el


    りいなちゃん..すごいですね。
    私が「那」を入れて三文字の名前なので合わせたいなぁ と思ったりなんですが苗字が簡単なんでバランスとか見て考えます👀♥ありがとうございますm(*_ _)m

    • 3月27日
deleted user

結衣那(ゆいな)ちゃんが友達にいてかわいい名前だなぁと思います(*^o^*)

  • el

    el

    ゆいなちゃん かわいいですね♥ありがとうございますm(*_ _)m

    • 3月27日
いーな

知り合いの子の名前が"さきなちゃん"でした❤

  • el

    el


    さきなちゃんかわいいですね!
    弟の友達にいます😞

    • 3月27日
azu66

那穂(なほ)ちゃん、という同級生いました!かぶらないし、可愛い名前だなー、と思ってました!

  • el

    el


    幼なじみの名前がなほ です(笑)
    同学年にも 何人もいて..

    • 3月27日
rinka☆mama

子供の保育園には

こなつちゃん
せりなちゃん
なのはちゃん
かなえちゃん
ここなちゃん

がいますよ~♡

  • el

    el


    なのはちゃん 候補でした!
    漢字にするってなると
    難しい..😂😂
    こなつちゃんもかわいいですね!

    • 3月27日
みィィ-仔

二文字の方ですが、うちの子の名前候補が
栞那(かんな)でした^^;

  • el

    el


    かんなちゃん 友達の子供に二人います🙌(笑)
    いなかったらよかったんですけどねー。

    • 3月27日
  • みィィ-仔

    みィィ-仔

    あとは明日那(あすな)です💖
    那←かわいいですよね(*´ `*)
    良いお名前できますよぉに💖

    • 3月28日
  • el

    el


    あすかちゃんとかいますね😰💦💦あーむずかしい。笑
    しばらく悩みます😔

    • 3月28日
sak⭐mama

身近に
羽那(はな)ちゃん
那月(なつき)ちゃんがいました!
二文字ですが(((^^;)

  • el

    el


    はなちゃんもよくいますね!
    はんなちゃんって名前がイイなって思ってましたが キラキラ感があるかな?っておもって
    漢字にすると一発読みできないので😞断念しかけてます。

    • 3月27日
  • sak⭐mama

    sak⭐mama

    はんなちゃん全然キラキラじゃないと思いますし、私もはんなちゃんって名前、名付けサイトで見ていいなーと思ってました!
    絆那なら読めないですかね?

    • 3月28日
  • el

    el


    絆那 か 帆那 で考えてましたが
    周りに言うと 読めないーって
    言われてしまい😢💦💦
    かわいいですよねー
    旦那も 気に入ってるんですが💔

    • 3月28日
ゆきだるまん

同級生だった子に
奈那緒ちゃんがいました。
那の位置は最初だったかも知れませんが…

○○な
というイメージなら、おで終わるのはちょっと違うかも知れませんでしたが
友達いっぱいの綺麗でスポーティな女の子だったのでつい紹介してしまいました☆

  • el

    el


    ななおちゃんかわいいです♥
    菜々緒が浮かびますが!
    ありですかね?(笑)

    • 3月28日
  • ゆきだるまん

    ゆきだるまん

    あはは~そうですよね(笑)
    でもいまお年頃なら気になりますが、10年もたてば誰も気にしなくなりそうです(*^.^*)
    それに、昔からある名前ですしね。緒で終わる名前はなんだか絶対切れないというイメージで好きです(゚ー゚*)

    • 3月28日
  • el

    el


    緒という字、いーですね♡
    たしかに今は気にしますが10年後は気にしないでしょーね❕(笑)

    • 3月28日
じゅり

何年か前、1歳のクラスで担任してた子どもが
さりなちゃん
でした。

自分の名前がなかなか言えず
「たりねぇ〜😀」
と言ってたのがスゴく可愛かったです💖

  • el

    el


    さりなちゃんかわいいですよねー
    友達にさりかちゃんっているので どうかなって思い躊躇します😔💦💦

    • 3月28日
  • じゅり

    じゅり


    あっ!それはかなり似てるから躊躇しますよね💦
    その子のお姉ちゃんは、
    あやなちゃん
    でした😊
    ○○なちゃん
    って、お名前色々ありますよね!
    ステキなお名前が見つかるといいですね🌸

    • 3月28日
  • el

    el


    ですよね~ 周りの友達や友達の子とかぶりまくるので躊躇しちゃいます😢

    • 3月28日
ぱーぷる

るりな、ありな、かりな、あいな、えりな、えみな、みおな、ゆきな、りあな、ゆりな、みゆな、まりな、ゆめな、とかでしょうか(^^)
なの始まりだと、なつき、ななせ、ななみ、なずな、なお、なな、なみ、なる、とかでしょうか(^^)

私の友達には、あきな(明奈)、れいな(玲奈)、はるな(春菜)、りりな(梨々菜)、がいます(^^)
ちなみに私の娘は菜々です(^^)

  • el

    el


    みおなちゃん、ななせちゃん、ななみちゃんは候補はいってます♥😋
    たくさんありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月28日
ももにゃん♡

莉亜那(りあな)ちゃんはどうでしょうか?

  • el

    el


    うーん😓ちょっとキラキラ.。゚+.(・∀・)゚+.゚感が.. 回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月29日
シンシアリー

うちの三女がみいなです。漢字は実那です。いそうでいないかな

  • el

    el


    いないですねー!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月29日
♬

娘の名前が姫那乃です🎶

  • el

    el


    ひなの?ちゃんですか?
    回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月29日
むちゃころ

友達の子に「椎那」しいなちゃんがいます😆

  • el

    el


    しいなちゃん
    可愛いですね!♥

    • 3月29日
たかみーみぃ

我が家は、性別が判明する前から
女の子なら「那奈」って決めてました🎵

実際女の子と言われてますので
那奈に決定です☺

「那」…の付く名前
可愛いですよね✨

  • el

    el


    ななちゃんは周りにたくさんいるのでだめなんです~😰可愛いですけど。

    • 3月29日
みゆマミーず

紗那、陽那
とかは?🎵可愛い❤

  • el

    el


    さなちゃん 可愛いですね♥

    • 3月29日
もも

ななみ
さなみ
まりな
かいな
ゆいな
わかな
ゆきな

この辺は知人にいますねー

  • el

    el


    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月29日
キウイ

歩那 あゆな
とかどうですかー?\(^o^)/

  • el

    el


    あゆみ とかが周りにいるのでダメなんですよねー😭

    • 3月29日
ぷりぷりさなちゃん

うちの子は
紗那さな
にしましたよー❤

  • el

    el


    さなちゃん 可愛いですねー!

    • 3月29日
  • たかみーみぃ

    たかみーみぃ


    我が家は、幸い「那奈」は
    身近に居ないので(笑)😁


    可愛い名前が決まるといいですね❤

    • 3月29日
melody♪

漢字違いなんですが、わたしの名前がまりななので娘も
~奈
でそろえたいなとおもって
りおな
にしました😉💕

  • el

    el


    同じですねー❕♡
    奈 もかわいい( ᵕᴗᵕ )
    なんか、女の子にいれると
    いい意味があるとか..
    忘れましたが😂

    • 3月29日
  • melody♪

    melody♪

    たしかなんかあったかもしれません!
    安定した生活をおくれるとか?だったかな?
    左右対称は裏表なく素直に育ちますように♡

    • 3月29日
  • el

    el


    字もかわいいですしね😋
    なな〇 ちゃんとかにするなら
    奈いれるつもりです😍

    • 3月29日
chay

杏那とかも可愛いなと思いました(*^O^*)♡

  • el

    el


    杏那 ちゃん
    候補やったんですが
    苗字との兼ね合いで
    杏があまりにもおかしくて😂😂

    • 3月29日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

うちの娘は妃那(ひな)です😊

私の同級生に怜那(れな)ちゃんがいて、昔からこの「那」って漢字可愛いなーって思ってました✨

素敵な名前が決まるといいですね✨

  • el

    el


    れなちゃんかわいいですね❕
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

    • 3月29日
aaa☆

ひろなちゃん
せりなちゃん
が親戚にいます☻

  • el

    el


    ひろなちゃんは同級生にいてます😰
    せりなはかわいーですね❕

    • 3月29日