※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

8Wで12mmって小さいんですかね?

8Wで12mmって小さいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の8wのエコーでは1.72って書いてありましたので、
私と比べると小さいのかなと思いました😅

• ゆりなママ

ゆりなママ

やっぱりちょっと小さめなんですね…次が2週間後。大きくなると良いです🥺

• 7月21日
なち

私は8w2dで14.7mm.だったので、少しちっちゃいかな?くらいですが、排卵日のズレとかあると思いますしあまり気にせずで大丈夫かと思います✨

• ゆりなママ

ゆりなママ

やっぱりちょっと小さいですよね…最終月経からだと10Wなんですけど排卵日のズレで今8Wなのでちょっと気になりました😥

• 7月21日
  • なち

なち

排卵日などのズレだと信じましょう😭
    きっと大丈夫…✨✨

• 7月21日

先日8w3dで20.9mmだったので、小さめかもしれませんが、前回の受信より大きくなっていれば大丈夫ではないでしょうか?先生は何も言っていなかったんですよね?

• ゆりなママ

ゆりなママ

前回受診が1週間前で8mmで昨日が12mmでした。先生からは次回診てみないと予定日などはわからない。去年の夏同じくらいの週数で稽留流産しているからねー🤔って言われました。

• 7月21日