※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
ココロ・悩み

アカチャンホンポのハーフバースデー会の対象月表示が間違っていたため、息子の3月生まれの子どもは参加できず、修正が遅れていた。4月生まれの子どもは参加可能。どうすべきか悩んでいます。

【アカチャンホンポのハーフバースデー会,対象月の表示が間違っていたようでアワアワ💦】

こんばんは!いつもお世話になっております😌
半分愚痴なのですが,アカチャンホンポのハーフバースデー会に参加したかったのにこんなことがありました😢
皆さんならどうしますか?😣💡

うちの息子は3月15日にハーフバースデーを迎えました!

3月14日に,アカチャンホンポのハーフバースデー会があったのですが,ネットで詳細を見たところ,対象が「平成28年2月に6ヶ月を迎える子」とあったので申し込みをしませんでした。

先程アカチャンホンポのサイトを確認したところ,4月のハーフバースデー会(4月11日開催)の詳細が出ていました。見ると,対象が「平成28年4月に6ヶ月を迎える子」とありました。

『3月に6ヶ月になった子はスルー???』と思い,
アカチャンホンポに問い合わせたところ,3月開催の案内が間違っており,3月に6ヶ月になる子が対象だったそうなんです💦💦
毎月コピペなので,そこだけ修正し忘れたみたいなんですね😅
『4月の会に申し込み可能です』
と言われたのですが,なんだかやり切れないというか。。。
最初にネットを見た時に,『1ヶ月遅れで開催するものなのかな?』と思っていたのですが,違うのであれば,やはり日付的にも3月のに参加したかったです😢💦
4月の日付ですとほぼ7ヶ月ですし💧💧

皆さんだったらどうされますか?
3月のに参加した方々は,何月産まれのお子さんなんでしょう。。。

コメント

私ならどうしても…と思うなら4月に参加しますが、月齢違うし今更もう
良いかなーという気持ちになりそうです(^^;

3月に参加した方は2月、3月生まれの方かと思います(´・ω・`)

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!♡

2月に6ヶ月を迎える子であれば,お店の方が気がつくでしょうし,3月に6ヶ月になる子が参加したのであれば,そのママたちは詳細を見ずに申し込み?それとも私のように問い合わせをしたのか,そもそも申し込みをする際に誕生日の入力は無いのか。。。色々と不思議におもってしまったんですm(_ _;)m

まぁ,参加できる人数も5人だけですし,ある程度適当なのかもしれないですね😣💦

• 3月28日
アポロ23号

私ならせっかくなので参加します。気にしない気にしない(*^_^*)

• Becky☆

Becky☆

コメントありがとうございます!♡

私も気にせず申し込みしてみようと思います😌

• 3月28日