※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

突然旦那から、「今の家(アパート)8月20日までだから。出る準備しとい…

突然旦那から、「今の家(アパート)8月20日までだから。出る準備しといてよ。」とLINEが来た。

もぅ、この人は本当に意味が分からない。
どういう事なのか聞いてもしても、返信来ないし。。。

今住んでるアパートは私の育休復帰と合わせて、去年引っ越してきたばかりで、まだ1年しか住んでない。2年契約だし、賃貸名義も私の名前。
アパートの場所も来年小学生に上がる長男の校区なのども考えて決めた場所。

なのに、どうして突然出る??
次住む場所は?
子供達の保育園は?
今後の学校は?
私は完全ワンオペで、フルタイムで働いてるのに、家出る準備は、私がやるわけ?
やっと子供達も、今の家に慣れてきたのに?

本当に、??だらけで、意味不明。
もう、この人の自分勝手で、自分本意な性格、行動、言動に疲れはてたよ。。。

今月に入って子供達がRSにかかって、入院の危機、というか命の危機で、今もまだ毎日お薬と通院してて、こっちの体力も限界な状態なのに。。。

子供達の体調の事なんか、聞きもしない。
家庭なんか放ったらかし。

もぅ、本当ついていけない。。。

コメント

るるい

どういうことでしょうかね?
転勤が多い職業の旦那さんですかね?

• あもされ

あもされ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭

転勤は全くない会社なんです😓
    さっき、LINEの返信が来ましたが、「家を出る準備」とだけ書かれていて、全く会話が成立しなくて、もぅ、ゲンナリです⤵️⤵️

家を出るなら、お一人でどうぞ。って感じですよ😅

• 7月20日
さぴよ

急すぎませんか?😭
次いくとこ決まってるんですか?
近場で一軒家を買ったサプライズですかね?♡😂

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます😭
    一軒家は絶対にあり得ません😂
    借金まみれでブラックなので、買えないです😂

今のアパートも旦那名義じゃダメだったので、私名義で借りたぐらいなので😅

今旦那からLINE来て、「家の事何もやらない。これじゃぁ、子育てしてるとは言わない。だから、家を出る」んだそうです(笑)

今まで家事も育児もしたことがない人が何言ってんの?って感じです(笑)
    やっぱり意味不明な人です(笑)

• 7月20日
  • さぴよ

さぴよ

えっ?全然理解できないですね😭
    義実家にでも住むんですか?😭

• 7月20日
  • あもされ

あもされ

やっぱり理解できませんよね😂(笑)

旦那は両親が小さい頃に離婚していて、母親は再婚相手とアパート暮らしなので、実家がないんですよー🤔

旦那名義では、新しいアパートを借りることも出来ないし。。。

家なき子😱😱💦??

• 7月20日
  • さぴよ

さぴよ

えー!まず8/21以降すむとこは?って感じです😭

• 7月20日
  • あもされ

あもされ

本当、次住むとこは!?って感じですよね😅

聞いたんですけど、またもや返信なしです😅

いつも自分勝手で、唐突で、何も相談とか説明とかがないし、聞いても会話が成り立たないしで、困りますよ😅

• 7月20日
yi---

意味不明すぎます!!

フルタイムで育児もしてるのに、なんて勝手なことをしてるんですかね、、

しかも今のアパート名義はあもされさんなんですよね?管理会社か不動産屋さんに電話して、今の状況どうなっているか確認した方が良いかもです!

ご主人が返答してくれないなら、、管理会社に引っ越しできない状況なのでこのまま住みますから、と。

本当、わけわからない行動、迷惑だし手間がかかるし、更にストレスになるし、やめてほしいです、、

あもされさん、振り回されてますもの。。

• あもされ

あもされ

もぅ、自分勝手過ぎて、呆れてしまいます😅

日曜日は管理会社がお休みなので、月曜日にでも確認してみます😅

ついでに、義母にも密告しておきます(笑)

本当にこれ以上ストレス増やさないで欲しいですよ😅

• 7月20日
mOe。

次行く場所は決まってるんですか?

• あもされ

あもされ

次住む場所は決まっていないみたいです。。。

上の子二人だけ連れて、実家に住めるように頼むと言っていました😅

義母宅は、2LDKのアパートで、ただでさえ狭くて物が多いので、泊まりに行くのはもちろん、座る場所もないので、遊びに行くことも出来ないじょうたいなのに、何を言ってるんだか。。。って感じですよ😅

勝手に一人で出ていけって感じです😂

• 7月20日
  • mOe。

mOe。

自分勝手過ぎますね😡💢

• 7月20日
ガラピ子

次住む場所もないのに出てこうとしてるんですかね???
管理会社と義母に手回しした方が良さそうですね😭💦

• あもされ

あもされ

はい。。。次の行き場は決まっていないようです😅

どうやら、「私が料理をしない、旦那自身の身の回りの事をしないこと=家事、育児をしない」と言っていて、前はやっていたのに。。。と、グチグチいって離婚に持っていきたいようです。

まー本音は愛人がいるから離婚して自由になりたいんだと思います😅

離婚するのはバンバンザイですが、子供達は連れて行かせません‼️

料理しないから、育児してないなんて、やったこともないヤツに言われたくありませんよ‼️

早急に管理会社と義母に手を回します😁👍

• 7月20日
  • ガラピ子

ガラピ子

料理されてないわけではないんですよね??👀
    家事育児しやんのはお前や!て言ってやりたいですね😂
    3人のお子さんがいられるのにお疲れ様です💦
    え、愛人がいるんですか??もしそうだったら借金してたとしても取れるものは全て取ってやりたいです😓
    人の名義のアパートいきなり出るのも意味不明ですし、なんで8/20なのか気になります…🤔

• 7月20日
  • あもされ

あもされ

料理は。。。仕事復帰して毎日バタバタでしんどくて最近はめっきりしなくなっちゃいましたね😅

子供達3人が、3人とも食べたいものがバラバラで、作っても結局残って捨てたりしてて、だったら好きなものを子供達に選ばせてやる‼️
    って、思って😅
    まーさすがに、バランスとかは気にして脚下することもありますが(笑)

育休中は料理していたので、今やらないのが旦那としては不満のようです。
    でも、旦那は仕事の時間上、家でご飯を食べることはありません😅

私が料理をしなくても子供達は、好きなものを食べられて、いつもハッピーです😊

さすがにそろそろ自炊に戻そうとは思っていますが、当然旦那のご飯を作るつもりはないです😁(笑)

常に愛人がいる人です(笑)
    今は同じ会社の同僚です。こちらとしては、泳がせて、慰謝料請求、離婚のタイミングを見ているところなんですよ(笑)

• 7月20日
あちゃん

フルタイムでワンオペ育児だと毎日料理作るのしんどいですよね😭😭
私も、復帰後ほぼ料理作らずいたら旦那にイヤミを言われたり義母に言われたりしましたが…笑
その時は私の気持ち全てをぶつけたら旦那は自分ができる時は料理してくれるようになりました!
でも、後片付けなどはしません笑

しかも、仕事でご飯食べないのに子供達のことを色々言われるのは困りますね😰😰
ストレスだらけであもされさん辛いですよね…。
プラス愛人作ってる旦那さん😡😡
そんなことしてる人が奥さんに対して出ていくよ!って一方的にいうな立場ではないと思います。

• あもされ

あもされ

色々爆発してやろうかとも思いましたが、今は旦那と不倫相手に慰謝料請求して離婚するために、準備中なので下手に言い合いしても、得策ではないと思い、グッッッ❗️と、耐えました😂(笑)

ご飯作らないのが、育児してないだなんて、本当に意味不明です😠
    お前は、子供達のために水1つ買ってきたこともないだろー‼️って感じだし、生活費も持ってきたこともないので、どの口が言ってんだー‼️と、心の中で暴れたおしました😁

水面下で準備を進めて、旦那と不倫相手にはガッツリ制裁を受けてもらいます😁👍

• 7月21日
  • あちゃん

あちゃん

うちも過去に旦那の浮気などありましたが…笑
    そこはガッツリ貰いました!
    離婚をすると決めてましたが私は自分自身両親が離婚して祖母に育てられたので今回は離婚しなかったです😂😂

男の人は女がやるのが当たり前と思ってる方多いですよね😅
    うちは義母がそゆータイプでして…笑
    女なんだから家事育児当たり前!!息抜きなんて出来るわけないでしょと!言われました😂
    あなたは専業主婦だからいいけどフルタイムワンオペなのに友達との飲み会も夜遊びも月一でもダメ。笑
    ここ何年も飲み会とか子供預けてとか行ったことない笑
    ⬆話ズレてすいません笑

相手と旦那と両方から取れるのでガッツリ貰えるものは貰って反省してもらった方がいいですね!!( ´-ω-)σ
    これから不倫の裁判など大変だと思いますが頑張ってください!!

• 7月21日
ポッポ

ぇ?

の一言ですw

他の方のコメントなどもまとめて読ませて頂きました🙃

他人ですけど
どついたろかw😧
何を言ってるんですか?ww

離婚ってなっても親権はよっぽどのことがない限り母親に行くので問題ないですよ🙂

出て行くなら勝手に出てけや
と思いますね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛