![RAki](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
もともとかなりの生理不順なのですが、生理予定を1週間くらい過ぎてから…
質問失礼します。
もともとかなりの生理不順なのですが、
生理予定を1週間くらい過ぎてから、生理がきました
その前に、胸が張って乳首がすごく痛くて
お腹の下がズキズキしてまして( ; ; )
生理前だからだと思っていたんですが生理が始まっても、その症状が続いてて
だいたい、生理前に胸が張ることはあっても
生理が始まったらいつも治まってたのに
しかも血自体も少ししかでなくて
こんなこと初めてなので、なにかあるのかと思って
病院には行く予定なのですが、生理が終わった後の方がいいと思ってまだ行ってません(-。-;
同じような方がいたら、ご相談に乗って欲しくて質問しました。
よろしくお願いしますっ
- RAki
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
生理の時は病院行きたくないですよね。生理終わったらすぐに病院行った方が良いと思います!私も子宮とオッパイがとてもちくちくして痛痒い時があります。私も生理不順だったので、、(;_;)私も早めに病院行くことをオススメします。
RAki
ありがとうございます!
やっぱ終わってから行った方がいいですよね(ー ー;)汗
そのちゅんさんは、血の量が変わったりとかはしましたか?
退会ユーザー
私はかなりの出血量と生理不順、不正出血がありましたので不審に思い病院に行きました。
今はピルを飲んでいるので少量になりました( ^ω^ )
RAki
なるほどっ(°_°)
ピルを処方されるのですか?
なんだかピルが抵抗あって…汗
退会ユーザー
ピル処方されてます!
最初は抵抗ありましたが慣れました。・゜・(ノД`)・゜・。