ちょこばなな
写真だけではちょっと分かりにくいのですが…じんましんっぽく見えます。
アレルギーがなくても、抵抗力が落ちてる時にアレルギー性のある食べ物とか、胃腸に負担かかる食べ物で出たりするみたいです。
お風呂には長時間浸からずサッとにして、明日皮膚科に行ってみた方がいいかもしれませんね>_<
双子ちゃんと弟ママ
早い応答ありがとうございます。( ; ; )元気そうですが…卵はわりとたべさせてたりしたので様子みてみようとおもいます。
双子ちゃんと弟ママ
丁寧にありがとうございます!うちも私がアトピーなので、もしかしたらそうなのかもしれません。いままでいいお肌ちゃんで保湿しまくってたのですが、いきなりだったのでビックリしました。
ちゃんと保湿して様子みてみようとおもいます!
コメント