※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日に手押し車を買いたい。ベンツがカッコいいと思っているが、キャラクターが決まっていない。手押し車持ちの方、どうですか?

ベンツの手押しもできる車持ってる方いらっしゃいますか?どうですか?🤔
息子の1歳の誕生日に、手押し車を買ってもらおうと思うんですが、まだ特別好きそうなキャラクターがなくて💦親としても、ベンツとかカッコいいのが良いなぁと思ってしまって😅

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

すみません、買ってないんですが購入を検討しました笑
部屋に転がっていても散らかって見えない気がして笑

  • ゆか

    ゆか


    検討して、やめちゃいましたか?(笑)

    • 7月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    ギラつきがあるかなと思いまして笑
    結局木のぬくもりがある感じの消防車の3wayにしちゃいました。

    ベンツならネタとかにはなりそうですよね♫

    • 7月20日
  • ゆか

    ゆか


    ギラつき😂(笑)
    お子さんは、消防車お気に入りですか?☺️

    • 7月20日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    気にいってますよー
    今でも愛用(寧ろ最近は毎日乗ってます)しています笑

    • 7月20日
  • ゆか

    ゆか


    木の製品だと、室内専用ですかね?🤔

    • 7月20日
ママリ

赤いベンツの車持ってます😊
長男1歳の誕生日プレゼントとして購入したのですが、乗り回すようになったのは本当に最近です(笑)
それまでは約2年半置物と化してました🤣

  • ゆか

    ゆか


    そうなんですか😳💦車に興味がなかったんでしょうか?それとも、ベンツがお気に召さなかったんでしょうか?💦

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    車は好きなのですが自分で足で蹴りながらハンドル操作もするのが難しかったみたいで、好きなように運転できない!と次第に乗らなくなった感じです💦
    それでも親が乗せて親が操作すると喜んでました☺️

    元々対象年齢3歳からなので対象年齢になってやっと遊べるようになりました😅笑

    次男も自ら乗り出すようになったのが最近なのでやはり3歳頃が目安なのかと思います😬✨

    • 7月20日
  • ゆか

    ゆか


    たぶん、私が思ってるのとお持ちのベンツ違いますね😆私が見たのは、手押しも付いてて対象年齢1歳からになってたので😊

    • 7月20日
  • ママリ

    ママリ

    もしかして手押しって舵取りバーの事ですかね?😳💦
    勘違いしてしまいました😂
    我が家のは舵取りバーなしのタイプなので違いますね😣
    変な回答してしまってすみません💦

    • 7月20日