※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
ココロ・悩み

夜寝かしつけの時、スマホの音量を下げようと思っていたが、眠気MAXの時はイライラし、娘にも厳しくなる。寝かしつけを改善したいと思う。

最近夜寝かしつけの時にもう少しスマホとかのボリューム下げてーって思ってた

でもまぁいいかーどうせすぐ戻るしなーって思ってたけど、私が眠気MAXの時は不機嫌やばいし娘にも少し厳しいって言われたから、寝かしつけ変われし!って言ってやろ

そりゃ眠気やばい時はイライラもするよ
はよ寝てくれ!すごいと思うし、まぁまぁ夜遅い時間に叫ばれたらもー!ってなるよ

今日はいっぱい寝たからスッキリしたし、いいかな…

コメント

ちまこーい

寝かしつけしてくれる気ないなら、騒音だけでも出ないように、イヤホン🎧プレゼントしておきましょう✨
理由をうるさいからではなく、集中してみれるでしょ?ゆっくりしてね。ぐらいなら、してくれないですかね?😃