※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
妊娠・出産

産後1週間経ち、子供たちがお泊りで、食事を楽しんでいる喜びをつぶやいています。出産後、食欲を満たすことに喜びを感じている様子です。

質問ではなく喜びのつぶやきです(^O^)
産後1週間が経ちました。今日は上の子2人、義両親の家にお泊り。とゆぅ訳で…旦那に、お昼はパン屋さんのパンを買って来てもらい、夜はお寿司3人前を買って来てもらうことになりました‼︎
妊娠中は体重気にして暴食控えてたし、子どもたちがいるときは、そんなに大量に食べない様に(すっごく食べる子たちなので、抑制のために私は控えめにしてます笑)しているので久々に食べまくる~‼︎嬉しすぎる~‼︎
出産終えた皆さん、食べまくりましたか笑⁇

コメント

y

食べまくってますww😂😂😂
2人前なんて余裕です😆💓
でも妊娠中は甘いものがどんなものでも食べれましたが
産後は嫌いなものは食べれなくなりました😂

2238

いいですねいいですね!
私も今の楽しみはあの産後の美味しい美味しい、いくらでも食べられるご飯です!
入院中のご飯も楽しみすぎて!
パンにお寿司、楽しんで下さいねー🤣

ままり

私も妊娠中、我慢してたお寿司を
退院祝いで旦那が頼んでくれて
食べました😊✨
母乳だから、気を付けないといけない
食材もあるけど、でも体重増加を
気にしなくていいから食べまくってます😂
お陰で体重が減りません😂😂😂